☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 思わず買ってしまったもの | トップページ | 本日休業 »

2004.03.08

浅田農産〈鳥インフルエンザ〉

8日午前7時40分ごろ、鳥インフルエンザ感染が発覚した京都府丹波町の養鶏場「浅田農産船井農場」を経営する浅田農産の本社がある兵庫県姫路市の鶏舎近くの空き地で、首をつっている男女を女性従業員(53)が見つけ、別の従業員を通じ110番した。

[Yahoo!ニュース(共同通信)]

こうする方法しかなかったのだろうか。確かに世間で鳥インフルエンザと騒いでいるさなか、大量死しているにも関わらず報告しなかった事の責任は重大だと思うが、この先不安を抱えながら残されていく人達はどうなるのだろう・・
自殺する前にもっと強い意志をもち、この問題の解決策、また報告が遅れたことの責任というものをよく考え行動して欲しかった。

ここまで追い込んでしまったマスコミの過報道にも問題はあると思うが、これはいつになっても変わらないのだろうか。鳥の問題とは別になにかもっと違う問題もあるんじゃないかな。

« 思わず買ってしまったもの | トップページ | 本日休業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/275950

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田農産〈鳥インフルエンザ〉:

» ご冥福を [たなぼた]
国会中継で委員が話していたが、鳥インフルエンザ問題の渦中にあった、浅田農産の会長夫妻が首吊りで発見されたとのこと。 うーん…… ご冥福をお祈りします。 [続きを読む]

« 思わず買ってしまったもの | トップページ | 本日休業 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ