« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.27

クリスマスも終わり・・

クリスマスも終ったというのに、まだブログはクリスマスモード。
デザインを変更しなくちゃいけないのに、なかなか時間がなくて、放置気味。

年末ってほんと忙しくて嫌になる・・
たまった写真も整理しなくちゃいけないし、そういえば年賀状もまだだった。
非常にマズイ・・・

テンパってるわたし。。

2004.12.20

歯医者にて

ご無沙汰してました、歯医者さん。

歯を一年以上もほったらかしのままにしてしまい、案の定、歯石やら、知覚過敏やら、歯肉炎やらと最悪の状態になってしまいました。

続きを読む "歯医者にて" »

2004.12.10

鹿嶋アントラーズクラブハウスにて

kasima-clubhouse

先日鹿嶋アントラーズクラブハウスに行ってきた。
別段、イベントがあったわけでもなく、単に友人の仕事の付き合いで鹿嶋までいったのだけど、待っている間ヒマなので、クラブハウスまで行ってもらいそこで待つことにした。
クラブハウス写真あります

続きを読む "鹿嶋アントラーズクラブハウスにて" »

2004.12.03

子ども嫌いの隣人

隣人が大の子ども嫌いでトラブルを引き起こすことを知らされずに住宅を購入させられたとして、大阪府池田市の男性が、売り主と売買を仲介した「東急リバブル」(本社・東京)に、購入費など約2800万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が2日、大阪高裁であった。 (asahi.com)

続きを読む "子ども嫌いの隣人" »

2004.12.02

ゴールドクレスト

ゴールドクレストの写真

もう12月になってしまいました。
一年って本当に早いっ!!
あっという間にクリスマスが来て、年末が来て正月だもんねー。

この時期になると、クリスマス会やら忘年会やらと毎週忙しくなりますね。
飲む機会が増えるってことは、イコール車に乗って出かけるってことなので、運転代行は必須ですね。
私の住んでるところはまだ駅がないので、車がないと移動出来ません。
なので、運転代行はとってもとっても助かりますね。
でも、たまに代行の人で、『この人運転大丈夫?』って人がいるので、
ちょっと怖いときもあります。

写真はゴールドクレスト(クリスマスバージョン)です。

マイフォトに少しだけ写真を追加しました!

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »