☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 食事のマナーとは如何に。 | トップページ | 祝!無線LAN »

2005.03.16

卒業したいもの

kibouもうすぐ卒業式をする人、もう卒業しちゃった人、3月はお別れの季節ですけど、
でも、また4月になると、新しい出会いもあります。
入園、入学、就職と人それぞれ道は違うと思いますが、大きな志を持って、そして飛躍して頂きたい・・そう願っております。

さて、私は当の昔に卒業式も就職も済んでしまい、しかも再就職までしていますが、なんとなく世間に便乗して、なにか卒業してみたい・・なんてそんな気持ちになってます。
でも、何に卒業するか・・・
私の過去にさようなら・・なんて言うほどセンチメンタルでもないし。

「卒業すること=短所を見直す」  
とつまらない式ができちゃうんですけど、なにか一つ短所をなくしたいですね。
でも短所がいっぱいありすぎて、一個に絞ろうとすると迷ってしまいます。

うーん。。

そうだ。
こんな迷ってしまう自分にさよならしよう・・・
昔からそうなんですけど、何かを始めようとする度、迷った挙句、「やっぱやーめた!」ってことが多かったので、4月を機に、直そうと思います!(ちょっと不安・・) なるべく・・ナオシマス・・・
なんでも、迷わずトライできるように。
やってみてダメなら仕方がないじゃないかという大きな気持ちを持ってね。

なんか今年の抱負になっちゃいましたが、がんばってみます。

皆さんはなにか卒業したいものってありますか?

« 食事のマナーとは如何に。 | トップページ | 祝!無線LAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
卒業したいもの、まずは自分自身のあまい気持!
それと お酒とタバコ 卒業するのは惜しいけど
できればいいな(*^_^*)
一個のしぼるなら、思い切ってタバコです。
さてと明日から禁煙でもします、意志が弱い自分に卒業するためにも!

こんばんは。純さん。
コメントありがとうございます。
卒業したいもの・・タバコですかー。
タバコは害あっても一利なしですからね。
健康のためにも禁煙できたらいいですね。
でも純さんなら大丈夫です。がんばってください。
何でも『タモリ』が言うには、タバコをやめて、吸いたいなーと思うのは15秒らしいいですよ。
この15秒が勝負だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/3319213

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業したいもの:

« 食事のマナーとは如何に。 | トップページ | 祝!無線LAN »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ