☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« オートシェイプ あじさい・改Ⅱ | トップページ | オートシェイプ ハイビスカス »

2005.05.26

今日のビール!おまけ付き!第2弾。

namasibori 前回に引き続き、第2弾です。
今日のおまけは伊達政宗像。






こんなんです。

datemasamune









アップしてみました。けっこう迫力あります。
datemasamune

~伊達政宗駿馬像~宮城県
豊臣秀吉、徳川家康に仕え、仙台藩62万石の大名になった戦国~江戸初期の武将、伊達政宗といえば、青葉城跡の一角に立つこの駿馬が有名だ。作者は宮城県出身の彫刻家・小室達(明治32年~昭和28年)。台座も入れると高さ約4メートル、総重量約4トンの堂々たる姿で、いまも仙台市街を見守っている。実はこの像、昭和37年に復元された
2代目。初代は第二次世界大戦中に軍に供出されたが、胸から上は難を逃れ、現在は仙台市博物館の中庭にある。     
~みちのく物産展~(海洋堂)より~                  

« オートシェイプ あじさい・改Ⅱ | トップページ | オートシェイプ ハイビスカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん こんばんわ。

海洋堂シリ-ズみちのく物産展
第二弾ですか。

うーん 渋い!

でも これは物産になるんですか?
難しいところですね。


おいしいお酒を 飲んで
明日も 一日 ガンバロウ☆

しょうへいさん、コメントありがとうございます。

うーん、物産とはまた違うような気もしますね。

今日もまたコンビ二行って、おまけ付きビール買ってこないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/4281208

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビール!おまけ付き!第2弾。:

« オートシェイプ あじさい・改Ⅱ | トップページ | オートシェイプ ハイビスカス »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ