☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 今日は休みます。 | トップページ | デンマークカクタス »

2005.06.10

オートシェイプ ステンドグラス風

sutend体調が回復しました。

といってもまだ、頭が痛くて少しけだるいのですが、とりあえず仕事

には行けたので一安心。

多分、疲れがたまったのかな・・と思います。

で、今日はオートシェイプでステンドグラスを描いてみました。

ほんとこのステンドグラスはセンスですね。

こうやって見るとセンスの悪さがあちらこちらと出てます・・・(泣)

ごまかしきれません・・くぅっ。

でも、これを描いてるときは、とにかく必死だったみたいです。

« 今日は休みます。 | トップページ | デンマークカクタス »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

素敵! ステンドグラスはオートシェイプならでは・・ですね。 ハッキリとした色合いを綺麗に出せるので もしかしたら表現の方法の中で一番向いているのかも・・・。

bebeさん、コメントありがとうございます。
どこかのホームページをぶらっとしていたら、オートシェイプでステンドグラスを描いてあったのを見て、これはいい!とちょっとアイデアを頂戴しました・・へへ。オートシェイプの得意技かもしれませんね。ステンドグラスって。

うーん このごろ 腕上げましたね。

せーの はい!


もう この辺まで来ると 
素人では ないですね!

こうゆう センス私にもあったら
いいのですが・・・。

ハイ!腕を上げました。ホイッ!
でもねーくやしいほど(!?)みなさん上手なのですよー。
とっても刺激されてます。もちろん良い意味で。
子供のころから好きだったんです。絵を描くの。
やめられんのです。楽しくてね。

こんばんは!
すばらしい、ステンドグラスかと!
センスは最高によいかと!
一輪のバラは『やや』さんの心のなかですかね!それとも『やや』さん御自身でっしょうか?
スポットライトをあっちこっちから浴びてるような!

純さん、コメントありがとうございます。
絵は心とよく言いいますが、もしかしたら私の心も絵に出てるのでしょうかね。だとしたら、こんな風にスポットライトを浴びたいという願望かもしれませんね(笑)

はじめまして、Meagrees Megと申します。

この薔薇のステンドグラス大変素晴らしいですね^^

実は、セカンドライフ内の私の建物の中に使わせていただきました。

是非許可をいただけないでしょうか。

宜しく御願いします。

私のブログに、その様子が載ってますので是非ご覧になってください。

それと良かったら、私のセカンドライフ内に、こちらの

ページを紹介させていただくという事で

使用を認めていただけないでしょうか。

宜しく、ご検討のほど御願い申し上げます。

☆Meagrees Meg様
はじめまして。
このような絵でも宜しかったらどうぞお使いください。
ホームページ等でご紹介頂けるのでしたら、私も嬉しい限りです。

Megさんのブログ拝見させていただきました。
私もセカンドライフををチョロッとやってるのですが、まだまだ初心者で洋服も髪型も思うように出来ていません。
Megさんのアバターは完成されていて、すごーいと思いました^^
建物もとても素敵です。
ベルベットの階段には感動しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/4497046

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ ステンドグラス風:

« 今日は休みます。 | トップページ | デンマークカクタス »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ