☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« まだまだ咲かぬあじさい | トップページ | 夕焼け オートシェイプ »

2005.06.06

ブログのデザイン変更しました

ajisai 6月に入って1週間が過ぎました。

衣替えの季節です。

ワタシの家ではまだファンヒーターなんてものが出ています。

早くしまわなければとも思うのですが、梅雨の時期、洗濯物を乾か

すときに一活躍させます。(家の中は暑くなりますが・・)

ついでに残った灯油も使い切ってしまおうというわけで、未だに出してあります・・

話はズレてしまったのですが、ブログも衣替えを致しました。

でもあじさいなので、期間限定ですね。(季節ものはつらい・・)

« まだまだ咲かぬあじさい | トップページ | 夕焼け オートシェイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣がえですね!
いいですね!!!
紫陽花があっちこっちにあって。

いいですね、ややさんのブログはタイトル部分が広めで。私のなんかややさんの1/3位しかないからいじり様が無いし。もっとも、ベーシックじゃたかがしれてるし・・・でも、デザイン素敵! ところで、先日頂いたバラの写真を元にオートシェイプで描いて見ましたが、バラは基本形が使えないので全部フリーハンドになってしまい、絵の下手さがあらわになってしまいました(涙)

純さん、コメントありがとうございます。
純さんちも衣替えしました?
わんちゃんや猫ちゃんたちも衣替えしなきゃですね。
もうしちゃったのかな?

はじめましてm(__)m
コメント2つもずうずうしく書いております。
キューピーさん、お好きなんですか?
私も、好きでエネスコキューピーを集めていたんです。(*^_^*)フフフ・・

bebeさん、コメントありがとうございます。
bebeさんの絵はとっても素敵ですよ。
私はどうも花の絵は苦手で、いつもbebeさんの絵を盗み見ては(笑)なるほど!と思いながら、ちょっと真似して描いています・・(汗)

でもバラを描くのって難しいですよね。
私も挑戦しましたが、とてもじゃないですが公開できません!!全部削除しました。。
もう少し腕を磨かなきゃいけないですね。
この間描いた、ハイビスカスなんて最悪です!ブログにアップしたことを後悔してますよ。
でも、描くことが楽しいんですよね。
今日も一人、オートシェイプを開いています・・・

かずっち様。

キューピー、かわいいですよね。
ローズオニールのが特にかわいい。
絵本なんかも買ってしまったり・・
ちまちまとキューピー人形も集めてます。
エネスコ社って知らなかったのですが、ネットで検索したら、私の好きそうなものがたくさんありました。思わず買ってしまうところでしたよ・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/4439790

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのデザイン変更しました:

« まだまだ咲かぬあじさい | トップページ | 夕焼け オートシェイプ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ