☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 独り言・・・ | トップページ | 女って・・ »

2005.07.15

STAR ・WARS /EPISODEⅢ

REVENGE OF THE SITH

観てきました~。

スターウォーズ、ついに完結!

ダース・ベイダーがどんな風に誕生するのか、もうワクワクでした。

なんとなーく想像つきながらも、「あー、こうなるんだー」って妙に肯いたり、「ほぉ~」と感心したりで。

ダース・ベイダーへと化したジェダイ、アナキン役を演じたヘイデン・クリステンセンの、キレイな顔なんだけど、時々目つきが悪くなって憎悪と傲慢を見え隠れさせるっていうあの表情にはマイります。
あの表情はヘイデンだからこそ出来る、天然のものだろうなーなんて妙に納得。

そういえば、「海辺の家」で不良息子役をやったときも、こんな表情出てたかな。

もちろんですが、アクションも良かったですよ。

やはり私が一番好きなアクションシーンといえば、ライトセーバーでのジェダイたちの戦い。

オビ=ワンとグリーバス将軍との一騎打ちではハラハラ・ドキドキです。

「がんばれ!オビ=ワン」とひとり手を握り締め、映画に喰い入ってました。

そして忘れてはならないヨーダ。

あのすばしっこい身のこなしはヨーダにしか出来ませんね。

そして、ラストのオビ=ワンの戦い。

なんとも悲痛です。

う~む(>_<)、もう1回観たい!

最後に。

スターウォーズもこれで完結したわけですが、

シリーズまだ続くそうですよ。

2007年にエピソード4を公開。

そしてその後、毎年1エピソードずつリリース。

全6作を終えるのは2013年。

まだまだスターウォーズは終わらない!

さらにスターウォーズの後には「インディ・ジョーンズ4」が待ちかまえてるのです。

なんとも楽しみです。

« 独り言・・・ | トップページ | 女って・・ »

映画・テレビ系」カテゴリの記事

コメント

観終わってすぐに『もう一回観たい』と思うのは、相当いい映画だったという証拠ですね。
私も以前映画館で観た映画で、そういう映画がありました。
レンタルでもう一度観て、テレビで放映されるとまた観て・・・
お気に入りのものはDVDを買って・・・

大好きな映画は何度観てもいいものですよね。

misaoさん、コメントありがとうございます。
映画って、一回観ると満足しちゃうことって多いですよね?その中でもう一回観たいと思うのは自分にとっていい映画だったんですよね。
misaoさんはどんな映画が好きですか。

私はコメディ映画が好きです。
ラブコメディ・アクションコメディ・サスペンスコメディ・・・
笑えて、少しだけホロッとするようなのがいいな~♪
怖いのもけっこう好きですよ。うふふ・・・

>misaoさん、コメントありがとうございます。

そうですかぁ~。コメディ系ですか。
私も好きです。
キューティブロンドとかも良く見ますよ。

ホラーものはちょっと苦手なんです。
すぐビビッてしまうので(笑)

映画好きなんですが 見る時間があまり無くて・・・  

これ聞いて下さい

STAR ・WARSファンに 送る
すてきな 1曲です。

ちなみに エピソード1 しか見てません。

貼るの 忘れました。

http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html

>しょうへいさん、こんにちは。
ウクレレバージョン、おもしろいですね。
ほんと、やる気のないダースベイダーって感じ。7人の小人でも出てきそうです。
おもしろいですね。ウクレレバージョン^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/4979044

この記事へのトラックバック一覧です: STAR ・WARS /EPISODEⅢ:

« 独り言・・・ | トップページ | 女って・・ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ