☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« つくばエキスプレスっていう名のバラ | トップページ | カレンダーガール »

2005.08.31

オートシェイプ きつね

kitsune オートシェイプ、久々のような気がします。

もう明日になれば9月です。

ほんとっ早い。。

そういえば、最近食欲が出てきました。

はぁ~。食欲の秋なんだなー。

どうやら腹時計のように、ワタシには腹カレンダーがあるようです・・・。

同じように腹カレンダー持ってる方、いませんか~?

なんかもう夏も終わりで、ちょっとさみしい(´Д⊂グスン

« つくばエキスプレスっていう名のバラ | トップページ | カレンダーガール »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!かわいいキツネですね。どんぐりも落ち葉もとってもいい感じ。
あったかい雰囲気です。

いよいよ8月も終わりですね~
食欲の秋かぁ・・・
腹カレンダー?
私にはありませんねぇ。
一年中食欲ありますから―――

は~~い、ややさんのほのぼのとした絵が大好きです。  ややさんのオートシェイプのクマさんを見なかったら 私はオートシェイプの絵の楽しさを解らないでいました。
本当に感謝です。
どんぐりがとってもかわいい!
そうそうHPのコメント遅くなってごめんなさい
この頃ほったらかしで自分でも滅多に見に行かないもんで・・・コメントのお返事書いてありますよ~♪ 

かわいいきつねさん!
ドングリともみじ、秋ですね!
あっちこっちで秋の字が目立つようになりました。特にキリンの秋味ってビール、これが出始めるとやっぱ秋ですね、こんなところから秋を
感じますよ。
腹カレンダーですか、、、。(笑)
腹がつくのは時計ばかりではなかったですか!

かわいい キツネですね。

子狐かな? 子狐コンコン・・・

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html


見つけましたよ!

>お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい!!

>misaoさん、コメントありがとうございます。
そうですかー。misaoさんには腹カレンダーはないのですね。
年中無休で食欲がおありなのですね(笑)
でもそれは健康な証拠ですね!
ワタシは食べるときと食べないときの差が激しいので、あまり健康とはいえないみたいです・・^_^;
misaoさんのブログに行くとちょっぴりお腹を空かせて戻ってきます。だっておいしそうな写真がたくさんあって。(あ、もちろんムシさんの写真じゃないですよ~)


>bebeさん、コメントありがとうございます。
そう言って頂けたら本当にうれしいです
(´Д⊂ウレシイ。
掲示板のレス読ませていただきました。
レス、どうもでした。
そっかー。
パクるのですね・・・って違いますね(笑)
でも、何かを参照にして。っていうのも時には必要ですよね。
就職したばっかりのころは「真似して覚えろ」ってよく言われたもんです。

>純さん、コメントありがとうございます。
体調はいかがですか。夏バテは結構辛いですよね。
キリンの秋味!そうでしたね。
秋になるとこのビールが出てくるんでした。
さすが!純さん。
サンマを食べながら、この秋味飲みたいですね。。。


>しょうへいさん、コメントありがとうございます。
朝から「飲ま飲まイェイ!」ありがとうございました。ほんとヒマ人ね~と思いつつも付き合ってしまっている私もヒマ人です・・・。
それにもまして、一人で笑っちゃったジャン!!
ちょっと悔しかったです。ワロタ自分に。。
童謡「子だぬきポンポ」ってのもあるんですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/5721813

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ きつね:

« つくばエキスプレスっていう名のバラ | トップページ | カレンダーガール »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ