☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« オートシェイプで美人画 | トップページ | 真夏の夜の夢 »

2005.08.01

心晴れやか。

hana ここ1週間、なんかすがすがしいです。

外は蒸し暑くてどうにもならないけど、でも私の気分は上々。

いい感じ。

どうしてか?

たぶん、買い物に行ってるからかな。

いつもなら我慢してしまうものも、最近は我慢せずに買ってる。

頑張って仕事してる自分へのご褒美です。

先週は洋服6枚とキーケースひとつ買いました。

その前は化粧品買って。

はぁ~~~すがすがしい。

« オートシェイプで美人画 | トップページ | 真夏の夜の夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ、がんばった自分にご褒美かぁ・・・
いいですね~♪

私の住んでいる場所では、おしゃれなお店など電車にたくさん乗らないと行かれませんので、せいぜいケーキか花かな・・・

『オートシェイプの美人画』見事ですね。
色っぽい姿も着物の模様も・・・
それに、今回のブログのお花もかわいい。
『ふぅ~~~~。』っていうのがちょっとイミシンかな。

>misaoさん、コメントありがとうございます。
ケーキやお花ってどちらかというと、人にあげるものだけど、それを自分のために買うっていいですよね。お花は心和みますしね。

最近、花は買ってないので、また来週あたり買い物してこようかな。

もしかしてボーナスが出たから?

bebeさん、こんにちは。
ボーナス・・はは。
残念ながらボーナスはないんですよ。
トーナスかぼちゃです・・・(さむっ)

ボーナス欲しいですね。
最近はボーナスもらえる会社って減りましたよね。
ボーナス払いなんてまちがっても出来ないです(泣)。

『やや』さん今晩は!
ストレスは、解消するのが一番ですよ。
晴れやかな気持ちになれるってのは、それは
舞い違えなく、解消したのかな。
私は、ストレス解消は、ひたすらに、酒を飲む
ばっかりです、つまみにはこだわりますががね。
しかし、『やや』さん、オートシェイプの技術もさいこうですが、絵の才能ってのがないと、このようなものは、かけないかな、さすが!!

>純さん、コメントありがとうございます。
ストレスは溜めちゃいけませんよね。
お金は貯めたいですけどね(笑)
衝動買いみたいなことをすると、お金が大変なんですけど、でもその分すっきりします。
ストレスが溜まらない分、お金も貯まらないっていう変な方程式が出来そうです。
でも自分の器量内だったらいいですよね!?

純さんはお酒がストレス解消なのですね。
良いお酒の飲み方をしてらっしゃるんでしょうね。良いお酒はとっても気分がいいもんです。
さ、私もこれからビールを一本、いただきます。
純さん、乾杯!!

乾杯!

お酒。最近良く飲んでます。
家の近くにカフェバーができて、今ではそこの常連さんみたくなってます。
そこのバーテンダーが知り合いなので、行くようになったのだけど、マネージャーもいい人でね。 先週は、お店の人たちと常連さんで祭りへ行って、屋台でいろいろ食べました。

最近、出会いが増えて、いろいろ刺激があります。年齢も様々でいろんな価値観に触れてると、「はっ」とさせられることも多く・・・

ふと自分を振り返ることの多くなった今日この頃です(笑)

>リョウマ、コメントありがとう。
出会い・・いいですね。
一度きりの人生のなかで何人に出会えるんでしょうね。奇跡に近いくらいの確立かもしれないですよね。
なんとなく思うのですが、リョウマは今、とっても充実してるんじゃないですか。
自分を振り返る・・・大事なことです。
私も、少し自分を振り返ってみようかなぁ。

やや!!
8時半だよぉ~~~~
遅刻しちゃうよーーーー

って、やや様は重役出勤かぁ~(笑)

最近は、
やりたいことが多くて時間の足りないリョウマでした。

>リョウマ、残念でした~~~。
夜の8時半だよ==。
PMです。PM。

やりたいことがたくさんあるっていいことだよねー。

本当だねぇ~
PMだった。。。

だよな。
ややが、遅刻なんてしないよね!
きっと!
たぶん。。。(笑)

ややは、やりたいことないの??

>リョウマ、コメントありがとう。

やっと分かってくれましたか。
このわたくしが遅刻なんてするわけがないです・・。

私のやりたいことは・・
なんでしょうね。
仕事を充実させたいってここずっと思ってるのは確かです。
今の仕事にしろ、転職するにしろ、なにか成果が欲しいっていう希望というか願望というか・・・そんなことを思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/5263533

この記事へのトラックバック一覧です: 心晴れやか。:

« オートシェイプで美人画 | トップページ | 真夏の夜の夢 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ