☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 郵政民営化  否決 | トップページ | カメですよ! »

2005.08.10

オートシェイプ 和

utumuki ちょっと花がしつこいですね・・・(-_-;)

« 郵政民営化  否決 | トップページ | カメですよ! »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

和さん を 描いたのですか?
素敵な方ですね。

和さんは お友達ですか?

などと 暑さにやられた ふりをする...
脳みそ沸騰してます。

もう 私のような 素人に コメント
できるような レベルでは ないですね。

上手とか 素敵 うまい などでは
表現が 浅すぎます。


ややさんの 浴衣どうなりました?
和さんに 貸したのですか?

とっても素敵ですよ。
しっとりとした大人の女性の魅力とでも言うのでしょうか・・・
今は“和”モノに凝っていらっしゃるのですか?

わおっ!
初期の頃の作品とは違う新境地ですね。
可愛い作品としっとりした作品、どちらもあったかい雰囲気が素敵です!

>しょうへいさん、こんにちは。
イッシュン、正気で言ってるのでつか??と思いましたよ(笑)
「和」さんて誰だっけ?って真剣に考えた私、ちょっとアホみたいです。
脳みそを少し、保冷材で冷さないと、ですね。
毎日、暑いのでお互い気をつけましょうne。


>misaoさん、こんにちは。
夏ってなんか「和」に浸りたくなります。
日本の夏!って感じで。
浴衣とかうちわとか風鈴とか祭りとか、いろんな素材がありますもんね。
そういえば、話が飛びますが、おかげさまでうちの「ミミエデン」元気になりました。
結構、花も咲いてきました。今度写真をUPしますね。


>かじりさん、こんにちは。
ほんと、自分でいうのもなんですが、最初のころよりは上達しました。
初期のころの絵をみると、なんだか恥ずかしく思うくらいです・・。
もっともっと上達したいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/5393557

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ 和:

« 郵政民営化  否決 | トップページ | カメですよ! »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ