☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ココログデザインの変更④memo | トップページ | 月見 オートシェイプ »

2005.09.12

おとといがお誕生日の人~

Untitled おととい誕生日でした(´;ω;`)ウッ…

こんな記事を下書きしておきながら、忙しくてアップできずに今頃です。ほんと今頃だよぉ。

なんか、この年代になってくると(どの年代だろう・・)誕生日が恐怖です。毎年イヤでも一つ年をとります。

もれなくとります。

うるう年だったらなぁ。4年に一回ですむのにな(ってそういう問題か?)


HAPPY BIRTHDAY!!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜オメデトウ!゚・*:.。. .。.:*・゜
☆彡☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆☆彡゚・*:.。. .。.:*・゜


乙女座のあなたの運勢は
今後1年間は、知的好奇心が高まってきます。年内は、来年の目標に応じて、勉強や準備に力を傾けるとよいでしょう。一歩前に足を出すことで、不安や執着から開放されて自由なフィーリングを感じることができるはずです。気分転換の旅にも、幸運あり。

ラッキーカラー:黄色
ラッキーナンバー:5
ラッキー方位:北北東

今日がお誕生日の芸能人。

藤田弓子
戸田恵子
岡本夏生
田中美奈子
丸山茂樹
浜島直子
吉野里亜
甲斐田聡美
松本まりか
丹羽麻由美
やや・・

だそうですよ。

« ココログデザインの変更④memo | トップページ | 月見 オートシェイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、お誕生日だったんだ~~
おめでとう!!!!!
もしかして もうそんなにおめでたい年でもないのかしら!? ゴメン

>bebeさん、コメントありがとうございます。
しかも「おめでとう」だなんて。もったいない。
でもでも・・・めでたい年ではなくなりましたね。私、いったいイクツニナッタンダ?って年も分からなくってきました。(それはちとオーバーか・・)
来年から誕生日はもういりません・・

お歳を かぞえるのに

ご自分の 手の指と 足の指 で足りなければ 私の指も かしますよ! 何本必要ですか?

2人の 指で足りますか? 足りないかな・・・。
 
実年齢 より 見た目の歳で 勝負しましょう。

おめでとう!

>しょうへいさん、コメントありがとうございました。
歳を数えるのに、ご心配してくださってどうもありがとうo(`ω´*)o
でもね、左手は十の位で右手は一の位だから大丈夫。
ろうそくだって5本ですむのですよ~~~。
・・・・・
満足でつか?

ともあれ、お祝いのお言葉どうもでした☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/5907566

この記事へのトラックバック一覧です: おとといがお誕生日の人~:

« ココログデザインの変更④memo | トップページ | 月見 オートシェイプ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ