☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ぽんしゅ! | トップページ | オートシェイプ »

2005.09.22

今日も飲んでしまいました。

昨日に引き続き今日も。

hakkaisan 八海山です。

飲み口がいいですね。

昨日の「七福神めぐり」と比べると、やっぱり「八海山」のほうがスッキリしてます。サラリと喉を通過していく感じ。

でもやっぱり同じ新潟のお酒でも「〆張」のほうが好きかな。

« ぽんしゅ! | トップページ | オートシェイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだー 八海山 買っていたんですね。

これは 八海山の 何に なるのですか?

百 千 万 紅 etc,,,

イロイロありますね。

これまた 一升瓶で 男らしいですね☆

貼りましたよ~。

>しょうへいさん、こんばんは。
なんかネットの中ですれ違ったみたいですね。
さっき、しょうへいさんのブログに行ってきたんですよ。
えっと、この八海山は720mlのものです。
八海山の何になるのかはちょっと不明。
書いてないみたい。

話がちょっと飛びますが、今、すっごくにごり酒が飲みたいです。

すれ違いでも 歓迎です!


濁りなら カワチに 行なされ・・・

炭酸入りが 売っております。


早くしないと 私が いただきますよ。

おお~~今日もやってますね~
ややさんは新潟のお酒がお好きなようで・・・もっとも新潟はお米所、お酒も美味しいですもんね! 私も新潟のお酒は色々呑んでますよ~だって主人の弟さんが新潟ですもん。 地元でしか手に入らないようなお酒も 頂いた事あります!  八海山はお気をつけなさいましー 喉越しが良くてつい 呑みすぎますよ~~

コメント読み返してみると

昨夜 酔っぱらっていたので

八海山と 久保田 間違えて しまいました。

はずかしいー。

千寿や 万寿は 久保田ですね

てへ てへ・・・。

>bebeさん、こんにちは。
昨日のお酒はすっかり抜け切った「やや」でございます。
新潟のお酒はおいしいですよねー。
弟さんはいいなぁ~。こっちではなかなか飲めないお酒がいつでも飲めるんですもんね。
というか、そういう弟さんがいるbebeさんもいいなぁ~。
今日もひとり、夜な夜な「八海山」を飲む予定です。

>しょへいさん。
久保田のことだったんですね。
一生懸命ラベル見ちゃいましたよ(笑)
今日はにごり酒でも買いに走ろうかなぁ・・なんて思うとります。

日本酒、いいですね!
一升瓶がまたいいですね!
冷でいっぱいでしたか?
新潟の、こしのかんばいってのが美味いとか?
名前でとりあえずは買ってしまいます。
生酒とかは、お好きですか?

>純さん、こんばんは。
氷を入れていただきました♪
「越の寒梅」(こんな漢字でしたっけ?)もおいしいですよね。でも、やっぱり私は「〆張り」が好きですね。良かったら純さんも一度飲んでみてください。

生酒も好きですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/6058595

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲んでしまいました。:

» 今日の一本No.27 [徒然車]
連続で お酒です。 ただいま 飲んでおります。 アテは イカ刺しに オリーブオイルぶっかけ醤油で いただきます。 長~。 【十割】 ロックで いただいております。 ののまるさんへ  これを 飲む前に 発泡酒も 350mlも 飲んでますよ。 もう少し そば臭いかなと 思っていましたが 意外に臭くないです。 臭い方が いいな。 サッパリしすぎです。 一刻者みたいに 癖があっても どうだ~と いう 個性が欲しいです。 これも 全... [続きを読む]

« ぽんしゅ! | トップページ | オートシェイプ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ