☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 歌芸武者へGO! | トップページ | 結婚式の二次会だけだったのに。 »

2005.10.17

昨日は電車で。

昨日は今度結婚する友人の二次会の打合わせでした。

PM6時からだったのですが、着いたのは6時40分。

遅くなってしまいました。

打合せ場所までは、電車で行ったのですが、電車の中って

いろんな方が乗ってらっしゃいますne。

もちろん私もいろんな人たちの中の一人ですが。

えー、その中でも。

オジ様方に一言。

大きな声で話しているうえに笑い声も大きい。

ちょっとウルサイです~。

飲んじゃって気持ちいーのはよぉ~く分かりますが、周り見てね。周り。

女性もいることだしさ。

あとね、別のオジ様方で

携帯で大きな声で会話している方もいらっしゃいました。

しかもお菓子まで食べ始めた。

いや、いいけどさ。

でもちっとは遠慮しましょう。

美人が目の前に座ってるんだからさ。

(え?もちろん私のことですよ。)

今時の若い子のほうがちゃんとしてましたよ。


で、二次会の打合せは無事済みました。

私、着ぐるみ着て、司会することになりました・・

それと『WELCOMEボード』頼まれたとです。

どうしよ。。

« 歌芸武者へGO! | トップページ | 結婚式の二次会だけだったのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車内のマナーって、今すごいらしいですね。
毎日通学に利用している次男が言うには“無法地帯と化している”のだとか?
『最近の若者は』なんて言うけど、年代関係なさそうですね。
まあ、路線にもよるのでしょうけれど・・・

着ぐるみで司会???
何の着ぐるみでしょう。興味あります♪
当日はぜひ写真をお願いしますね!!

わぉっ!
私も ややさんの着ぐるみ姿是非!是非!見たいです~~♪ 出来れば動いてくださいまし。  近頃はブログで 動画も有るようですから是非に!
楽しみにしてますよ~~! 
ところで、大きなお世話だけど あちこち呼ばれて大変ねぇ~ ¥も掛かるでしょ?
お買い得の日本酒か発泡酒にしときましょうね (^・^)

>misaoさん。
最近はどうしてもマナーの悪いオジ様方が目立ちます。田舎だからかな。
外、歩きながらタバコ吸ってたり、車の中からポイっと捨てたり、立ち○ョンしたりね。
ジェントルマンになっていただきたいものです。

着ぐるみは今のところ「カッパ」か「ネコバス」それかマクドナルドの「ポテト」が候補です。
たぶん、女捨てます・・・


>bebeさん。
がんばって着ぐるみの画像をブログに載せたいと思います。
でも・・(/ω\)ハズカシーィ

¥はスッカラカ~ンになりそうです。
来月までお財布の口、閉めとかないと。
ビールはしばらくは「ドラフト・○ン」です・・

私も今年は、寿貧乏です(ToT)/~~~
ビールは、ずっと第3のビールです。
最近は、この味に慣れてしまって、たまに本物飲むとすぐに酔っ払ちゃいますよ。
マナーの話。
私もムカつくこと山ほどあってブログに文句タラタラ書きたいんだけど、あまりに多すぎて…。
最近では女子高生見てるだけで腹立つことも。

>かじりさん。
第3のビールですね・・。
私もです。
かじりさんの言うとおりで、エビスなんかたまに飲もうもんなら、とっても「濃い~!」って思います(^_^;)
私もムカつくこと、ほんと多いですね。
女子高生は、コンビニの前にたむろしてるのどうにかしてほしいです。
タバコまで吸って。
家で吸え!!って思います。
てか未成年は吸っちゃダメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/6438625

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は電車で。:

« 歌芸武者へGO! | トップページ | 結婚式の二次会だけだったのに。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ