« 昨日は電車で。 | トップページ | トゥールペイント »

2005.10.20

結婚式の二次会だけだったのに。

友達の友達はみんな友達!ってわけで、友達の友達の二次会に招待されたわけですが、(参照記事)二次会の司会だけだと思っていた・・のに・・・

のにのに!です。

急遽、友情出演(という名目)で、スピーチだけすることになってしまいました。

ちょっと憂鬱・・・(友達よ!ゴメン。)

そのいきさつは・・・

と、その前に私の友達を仮にA子とします。

そして今度結婚するA子の友達をB子。

で、私はA子を通して知り合ったB子の結婚式の二次会に呼ばれたわけですが、

A子は別の友達C子と二人でスピーチをする予定でした。

でも、そのC子が結婚式に来られなくなってしまいました。

で、そのスピーチは着ぐるみ着て(また着ぐるみですか・・・)スピーチする予定だったようで、一人じゃできないとA子に言われ、一緒にやって欲しいと頼まれました。

でもね、私には断われない理由があったのです。

当初、A子とC子がスピーチすると決まったとき、

「着ぐるみいいじゃん!いいじゃん!」と進めてしまった私。

しかも「いいなー。すっごいやりたいなー!!!」なんてことも言ってしまった私。

す、すまんです。。

まさか自分に降りかかってくるなんて・・・(´Д⊂グスン

友達相関図

因みに、私ももう一人、二次会のみ招待されている友達がいますが、D子としましょう。

D子は二次会の幹事なんだけど、

D子に一言。

「D子。あんたもスピーチ出なさい!!」

« 昨日は電車で。 | トップページ | トゥールペイント »

コメント

タヌキなら すぐにでも 貸しますよ!

それのしても 着ぐるみ大好きですね。

私は 着るより 脱ぐ・・・。

さようならー。

>しょうへいさん。
その後・・・
二次会はネコバスの着ぐるみを着ることになりました・・・(苦笑)
そして、スピーチはとりあえず、着ぐるみは回避しました。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の二次会だけだったのに。:

« 昨日は電車で。 | トップページ | トゥールペイント »