☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ミニバラ | トップページ | ほうとううどん »

2005.10.25

WELCOMEボード

welcome WELCOMEボード、こんな風になりました・・。

でも・・・・・

5作品も作ったんですよ。

(かわいそうなのでマイフォトに入れておきます。)

オリジナルでオンリーワンのものを・・・

なのに・・・

この作品はテンプレート集から引っ張ってきたものです。

写真を貼るスペースとイラストを一個加えただけ。

友達にどれがいい?って聞いたら、これ!って。

すっごくかわいい~~~って。

でも、これ、テンプレート・・・・。

私のオンリーワンなWELCOMEボードの立場なし・・・

やはり「プロ」には敵いません・・・・とほほ。

« ミニバラ | トップページ | ほうとううどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は2番目と4番目が素敵だな~~って思ったけど・・・。 ダメだったん!? いいけどな~ とってもセンスいいと思うけど !! 私はカワイイ系よりすっきりとしたセンスが光る感じの方が好きだから。 ま、こればかりは好みだから仕方ないのかな。 お疲れ様でした~~

3番 4番 が いいですね!
実は 手書きで 作るのかと 思ってました。

トゥールペイントの事もありましたし・・・

それが また テンプレートからと きたら・・・
手作りも何も ないですね・・・。

そんな yayatarou&yayakoに お疲れ様☆

私は3番5番が好みでした。
シャンパングラスと懐中時計の写真もしゃれているし、枠はブルー系がすっきりしていていい感じですね。

まあ好みの問題ですから、なんとも言えませんが・・・私だったら3番でお願いします。
もしももう一度結婚式をする事がありましたら、ややさんにお願いしましょう♪

>みなさんの温かいフォロー(!?)ありがとうございます。(´Д⊂グスン


>bebeさん。
ワードで作るのにも案外時間かかるものなんですね。オートシェイプで絵を描こうかとも思ったのですが、何かとやることが多くて、そこまでまわりませんでした。
それと。もうちょっとセンスを磨かないといけませんね・・わたし。


>しょうへいさん。
そうなんです。本当は手書きでいきたかったもですが、そこまでの予算と時間がなくて、PCで作るしかなかったのですよ。
因みに予算2000円。
ステンシルとかで描いたらキレイなんですけどね。そのかわり、額に少し手を加えようと思っています。
yayatarouとyayakoも喜ぶでしょう・・・

>misaoさん。
ほんと好みですよね。
でも、もうちょっとアイデアが欲しかったところですかね。たぶんウェルカムボードで一番大切なのは「WELCOME~」の文字ですかね。
ワードの文字だけではやはり限界があるようです(私が思うに・・)
あ、それと二回目の結婚式はダメですよ。
金婚式にしてくださいne(^^)

今晩は!
さすが『やや』さん全部いいです。
WELCOMEボード

>こんばんは。純さん。
自分の趣味で描いているうちはいいけど、
誰かのために・・というのはなかなか大変ですね。あれやこれやと考えてしまいます。
でも要は気持ちですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/6559811

この記事へのトラックバック一覧です: WELCOMEボード:

« ミニバラ | トップページ | ほうとううどん »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ