二次会。つづき
偽レイザーラモン
偽猪木
偽?
一番の右の方は長州小力のもの真似で「乾杯の音頭」をとってました。
さてレイザーラモンは似てますでしょうか・・?(サングラス外すとビミョ~)
レイザーラモンの首輪や腕輪は自作らしいですよ。
100円ショップで材料集めて作ったんですって。器用ですね。
レイザーラモンは腰フリが大変です。「フォーッ!」といってはフリフリ・・と。
たぶん次の日、腰痛だったろうな・・と。
そんなわけで、二次会も偽猪木の闘魂注入で、「1・2・3ダァ~ッ!」と〆まして無事終了でした。
あ、そうそう、ゲームはビンゴGとウルトラクイズなんてものをしました。
ウルトラクイズは新郎新婦にまつわる問題で
初めてのデートの場所は?とかラブホで一番高かった部屋の金額は?
なんてものが10問ほどありまして、なかなか面白かったですよ。
因みに一番高かったお部屋の金額は7000円だそうです・・・^_^;
で、その後は3次会に流れてカラボへ行きました。
もちレイザーラモンはそのまんまの格好でGO!
駅前っていうのもあって人通りが結構あったのですが、ハードゲイは注目の的でしたね。
その背後から、猫バス・トトロ・かっぱ!?とゾロゾロと歩いていきました。
補導されなくて良かった・・。
レイザーラモンは写真なんかもせがまれておりました。
3次会も盛り上がりまして、すっかり終電がなくなっちゃいました・・^_^;
ま、どうにか帰ってきたんですが、友達は酔いすぎたのか腰に来ていたようです。
何はともあれ、無事終了しましてお疲れ様でございました。
おっと!最後に。
結婚したお二人には
末永くお幸せでありますよう、心よりお祈りいたします。
(今頃、新婚旅行はハワイで・・・いいなぁ・・)
« 結婚式が終わり。(友人の) | トップページ | 卵が・・・ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ツイッターやってます。(2018.06.14)
- たまにツイッターで(2018.04.16)
- こんなのがあったらいいな♪(2017.02.25)
- 読売オンラインシェイプアート講座の皆さんと。(2016.08.12)
- 新築のお祝いに。(2015.08.04)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


何だかとっても楽しそう!!
偽レイザーラモンでもいいから一度 肉眼で見てみたいな~~♪
ところで ややさんの着ぐるみはいつアップされるぞや!?
楽しみにしてますよ~
投稿: bebe | 2005.11.17 10:40
にぎやかで 楽しそうです!
芸達者な方たちが おそろいで よろしいですね。
なかなか ココまで できませんよ。
投稿: しょうへい | 2005.11.17 13:40
>bebeさん。
偽レイザーラモン、面白かったですよ~。
でも、一歩間違えると、「ドン引き」ですよね。
吉とでるか凶と出るか・・その人次第!?
ちなみに、私は本物のレイザーラモンは苦手でして・・。どうしても引いてしまいます^_^;
>しょうへいさん。
ほんと皆さん、友人思いな方たちばかりで。
結婚式も二次会も盛り上げようと、一生懸命がんばりました。こういうのってとても良い思い出となりますね。
投稿: やや | 2005.11.21 11:10
ややさん☆楽しそうですね。
大役を終えて、ほっとしてるのかな。
私も従弟の結婚式でカメラウーマンしたのですが、技術不足でボケちゃって残念でした。
従弟には申し訳なかったです。
こんなことなら、一眼レフじゃなくて普通のデジカメにしとけばよかったなって。
投稿: かじり | 2005.11.21 16:30
>かじりさん
コメントのお返事遅くなりました。
カメラウーマン、おつかれさまでした。
結婚式はいかがでした?
かじりさんの写真、私が想像するにキレイに撮れてると思いますよ。だってブログであんなに綺麗に写してるんですもん!間違いない!
大丈夫ですよ。
投稿: やや | 2005.11.24 16:24