☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 結婚式が終わり。(友人の) | トップページ | 卵が・・・ »

2005.11.16

二次会。つづき

20051115_010 向かって左から

偽レイザーラモン

偽猪木

偽?

一番の右の方は長州小力のもの真似で「乾杯の音頭」をとってました。

20051115_007

さてレイザーラモンは似てますでしょうか・・?(サングラス外すとビミョ~)

レイザーラモンの首輪や腕輪は自作らしいですよ。

100円ショップで材料集めて作ったんですって。器用ですね。

レイザーラモンは腰フリが大変です。「フォーッ!」といってはフリフリ・・と。

たぶん次の日、腰痛だったろうな・・と。

そんなわけで、二次会も偽猪木の闘魂注入で、「1・2・3ダァ~ッ!」と〆まして無事終了でした。

20051115_003

あ、そうそう、ゲームはビンゴGとウルトラクイズなんてものをしました。

ウルトラクイズは新郎新婦にまつわる問題で

初めてのデートの場所は?とかラブホで一番高かった部屋の金額は?

なんてものが10問ほどありまして、なかなか面白かったですよ。

因みに一番高かったお部屋の金額は7000円だそうです・・・^_^;

で、その後は3次会に流れてカラボへ行きました。

もちレイザーラモンはそのまんまの格好でGO!

駅前っていうのもあって人通りが結構あったのですが、ハードゲイは注目の的でしたね。

その背後から、猫バス・トトロ・かっぱ!?とゾロゾロと歩いていきました。

補導されなくて良かった・・。

レイザーラモンは写真なんかもせがまれておりました。

3次会も盛り上がりまして、すっかり終電がなくなっちゃいました・・^_^;

ま、どうにか帰ってきたんですが、友達は酔いすぎたのか腰に来ていたようです。

何はともあれ、無事終了しましてお疲れ様でございました。

おっと!最後に。

結婚したお二人には

末永くお幸せでありますよう、心よりお祈りいたします。

(今頃、新婚旅行はハワイで・・・いいなぁ・・)

« 結婚式が終わり。(友人の) | トップページ | 卵が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だかとっても楽しそう!!
偽レイザーラモンでもいいから一度 肉眼で見てみたいな~~♪
ところで ややさんの着ぐるみはいつアップされるぞや!?
楽しみにしてますよ~

にぎやかで 楽しそうです!

芸達者な方たちが おそろいで よろしいですね。

なかなか ココまで できませんよ。

>bebeさん。
偽レイザーラモン、面白かったですよ~。
でも、一歩間違えると、「ドン引き」ですよね。
吉とでるか凶と出るか・・その人次第!?
ちなみに、私は本物のレイザーラモンは苦手でして・・。どうしても引いてしまいます^_^;

>しょうへいさん。
ほんと皆さん、友人思いな方たちばかりで。
結婚式も二次会も盛り上げようと、一生懸命がんばりました。こういうのってとても良い思い出となりますね。

ややさん☆楽しそうですね。
大役を終えて、ほっとしてるのかな。
私も従弟の結婚式でカメラウーマンしたのですが、技術不足でボケちゃって残念でした。
従弟には申し訳なかったです。
こんなことなら、一眼レフじゃなくて普通のデジカメにしとけばよかったなって。

>かじりさん
コメントのお返事遅くなりました。
カメラウーマン、おつかれさまでした。
結婚式はいかがでした?
かじりさんの写真、私が想像するにキレイに撮れてると思いますよ。だってブログであんなに綺麗に写してるんですもん!間違いない!
大丈夫ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/7140674

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会。つづき:

« 結婚式が終わり。(友人の) | トップページ | 卵が・・・ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ