☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« タイトルが光ってます。 | トップページ | 二次会。つづき »

2005.11.15

結婚式が終わり。(友人の)

先日12日、友人の結婚式&二次会、無事終了しました。

楽しかった反面、ちょっと疲れたー。

なんて言ってはいけませんね。

花嫁さんはとってもかわいかったです。

普段はどちらかといえば男っぽい感じなのに、やはり女性はすごい。

ドレスを着てお化粧したら、ほんに!キレイな嫁さまですよ。

で、結婚式のスピーチ(=余興)は新婦を商品化し、テレビショッピング風に紹介しました。

友人と二人での共同スピーチ(=余興)でしたが、司会は友人がやりまして、私はアシスタントという形でお手伝いさせていただきました。

因みに入場するときは「ユアーショ~~~~ック!!」でおなじみの北斗の拳でいかせていただきました・・・ぷ。

そのへんの余興の内容はまた後ほど。

で、二次会はこんなところでやりました。

写真も載ってたりするかも・・。

スタッフの方も皆さん親切で、とても良いお店でした。

マイアヒーの音楽で花火付きケーキなんかも登場したり、ビンゴカードや、クラッカーなんかもサービスしてくれまして、ほんと感謝。

そういえば。

私、二次会の司会のお手伝いさせていただきましたが、(手伝い多いな~)それなのに、皆さん差し置いて、一番~にビンゴさせてもらっちゃいました。スマソ。

景品?いやいや。現金ゲットです。

2800円だったけど・・。でもやっぱ現金よね~。

あ、それから、二次会で着ぐるみきました。

着ぐるみって言っても、あの簡単なやつです。(パジャマみたいの)

私がトトロで、友達が猫バス、そしてカッパ。(なんでカッパ・・)

そして受付は弘道おにいさん(知ってます?)もどき。

あ・い・う~って歌ってました。

それと、もひとり。

HG・・・

レイザ~ラモンでした。

おしりがムチムチのHG。

「フォ~~~ッ」

ちょっと長文になってしまいましたのでまた後ほど。

つ・づ・く

« タイトルが光ってます。 | トップページ | 二次会。つづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~~ タイトル見て既に笑っちゃいました!  (友人の)がややさんらしくて可笑しい!  でも結婚しきって何だか素敵よね~
最近そんな華やかな場所 行って無いな~~
でも私の歳になると結婚するのは甥や姪だったりする訳で そ~すると半端なお金じゃすまないのが悩み・・・

こんばんは!ややさんお疲れ様でした。
>写真も載ってたりするかも・・。
多分、左の一番上?
今度は (友人の)人が「やや」さんの結婚式のスピーチをする番ですね!
その時(友人の)人は、ちょっと疲れたーなんて、思っていたりして。

お疲れさまでした~♪
テレビショッピング風スピーチ、楽しそうです!
若い方はいろいろなアイデアをお持ちですね~、感心しちゃいます。

二次会では、ややさんのウエルカムボードが活躍したのですね!
楽しそうなパーティの様子がうかがえますね。
やはりお友達主催のパーティは心がこもっているから花嫁さんも花婿さんもきっと満足された事でしょう。

ところで・・・トトロの着ぐるみ写真、マダ~?

楽しそうですね~。

去年の 結婚式と 今年の結婚式と 

いろいろ体を 張って がんばってますね!

花婿 花嫁も ややさんの がんばりに
幸せ 倍増で よろこんでますよー。


レイザーラモンHGの 腰振りは 素人には 危険なので 止めましょう・・・マジですよ。

>bebeさん。
結婚式っていいですよねー。
ほんと幸せそうで。
そんときだけなのに!
なんていうのは冗談ですが、いつまでもお幸せでいてもらいたいです。
お祝いのお金は確かに大変ですよね。
それで別れられた日には・・・
お金、返して(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですよね・・。

>純さん。
ズバリ。ビンゴです。
そうです。左上です。
なんで分かったんですか?
同じ日に結婚した方がもう1組いたのに!
「やや」って」いうニオイがしました?(^^)

>misaosさん
今度、スピーチのことも記事にしますね。
ウエルカムボードは自分で言うのもなんなんですが、よく出来ました・・アハ。
お店の前に飾ってもらったのですが、強風のため、お店の中にしまわれちゃいました・・(泣)
トトロの写真は撮れなかったんですよ。
というか友達のカメラで撮ったので手元に無いんです・・。


>しょうへいさん。
楽しかったですよー。
私的に思うのですが、しょうへいさんってレイザーラモン似合いそう・・・。
今度、飲みに行くとき是非♪
確かに腰はつらそうでした。
フリフリ。


こんばんは!ややさん
>なんで分かったんですか?
もしもここに写真があるとしたあら、
結婚式の帰りの衣装は、、、と考えました。

>純さん。
さすがですね。
鋭い!
なかなか強そうな花嫁さんでしょう!?
でもほんとはとっても優しいんですよ。
さばさばしていて人付き合いのほんと上手な方なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/7121010

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式が終わり。(友人の):

« タイトルが光ってます。 | トップページ | 二次会。つづき »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ