☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 自宅の住所を言えない大人 | トップページ | 今日の空。 »

2005.11.08

そろそろクリスマスの準備。

もうそろそろ家もブログもクリスマスの準備をしないとですね。でもクリスマスってイヤなのよ。カップルばっかりでさ。

【タイトルバー】作りました。

santa2 クリスマスバージョン

その1 (クリックすると画像が変ります。)

santa3 クリスマスバージョン

その2

santar クリスマスバージョン

その3

※↑その1と一体何が違う?って思った方正解。

 雪の量です・・・^_^;

santa ←おまけ。

« 自宅の住所を言えない大人 | トップページ | 今日の空。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なタイトルバーができましたね~
でもね、私はその1とその3はぜんぜん違うものに見えましてよ。うふふ・・・
その1にはケーキに載ったサンタさんが見えま~す♪

どれもきれいだけれどとても温かみのあるイラストですね~。


ところで、私は田舎に住んでいるからわからないのですが、やはりクリスマスの街ってカップルだらけなのですか?

あ~!(クリックすると画像が変ります。)って書いてある・・・
よく見ないで書きこんでしまいました。ごめんなさい。

>misaoさん。
ショッピングセンターとかちょっとこじゃれた所に行くと、そりゃーもうカップルの都です。
(ムカムカ・・)
ワタシもそんな時代あったんだけどな~。
今は色気より食い気です。
そうれはそうと、画像の説明ちょっと分かりづらかったですね。こちらこそ、迷わせてしまってごめんなさい。

街は 早くも クリスマス!

トラ貼りますね。


でも なんで こんなに暑いの?

車で 走っていると 窓を あけないと
暑くて 走れません。

ロンT 一枚でも 昼間は 寒くありません。

異常気象・・・?

こんばんは!
さすが、ややさん!
ややさんのウエブ素材屋さんってのを開店なさったらどうかな!
もうすでに、プロの世界です。
その3とおまけ、いいですね。

ごめんなさい~~ 雪の量なのね、私「星」の数かと思っちゃいました (^_^;)
とってもいいですね^^
ややさんらしくて、メルヘンで!

もはやクリスマスですか~。そうですね。1年ってなんて早いんだろう。
それにしても、ややさん!またも素敵なのを創っちゃいましたね。スゴイ、スゴイ。

>しょうへいさん。
トラバありがとうございました。
ひゃ~ほんと。昼間の車中はハワイアン。
温かいですね。なんでこんな日に仕事?って思います。TシャツでぜんぜんOKです。


>純さん。
プロだなんて~そんなぁ~(*^_^*)
なんてちょっとうれしかったりして。
おだてられるとワタシも木に登ってしまいます。もちろんお世辞だとしてもです(笑)


>bebeさん。
あやや~。雪なのですよ~(笑)
ちょっとしつこかったですかねぇ。
クリスマスまではこれで行こうと思ってます♪


>かじりさん。
ほんと、1年って早いですね。
昨日、正月迎えたと思ったらもう明日には年末・・!?みたいな勢いです。
もっとゆっくりでもいいのにな。

こんばんは!ややさん、お世辞ではないですよ!バナーのリンクも素晴らしいですよ!
何よりも、絵のセンスがいいですね、素晴らしい!誰にも真似のできないところです。
あとは誰でも真似ができるところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/6969066

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろクリスマスの準備。:

» 街は クリスマス [徒然車]
早くも 街は クリスマス! きれいに 飾ってあります。 でも・・・今日は 暖かくて 変な感じでした。 場所は つくばの Q’tです。 [続きを読む]

« 自宅の住所を言えない大人 | トップページ | 今日の空。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ