☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 今日の晩御飯② | トップページ | オンリーワン。 »

2005.12.02

オートシェイプ 犬。犬。

dog









ホイ。久々のオートシェイプです。

来年の干支、▼・ェ・▼

それにしても、もう12月かぁ~。

早いもんですね。

もう来年が来てまう・・・。

(´~`)イヤーマッタク

☆彡画像クリックしてくださいねん☆彡

« 今日の晩御飯② | トップページ | オンリーワン。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

さすが、ややさん!
犬がよっぱらちゃいましたね。

来年は戌年かあ・・・
そういえばテレビで犬の置物を作っている人を取材していましたっけ・・・

画像クリックしてみましたが、こちらもかわいいですね。
このまま寝たら風邪をひいてしまうよ~
しかも全裸だし・・・

久しぶりねだぇ~♪
感じがガラっと変わったねー
いい雰囲気だね☆☆☆
    ↑
  星三つ(笑)

今年も あと少し!風邪など引かずに元気に年末を迎えようねー

ではでは、またね☆

早いよねぇ~~ もう 一年が終っちゃうんだよ~~! と、言う事はさぁ私がブログを始めて そろそろ一年経つって事じゃない~ よくも続いたわさ!
来年は戌年なんだね、うちの彼女年女だわ。

>純さん
飲みすぎて酔っ払ってしまいました。
あ、いや、私ではなくこの犬がです・・。
このお酒は『越の寒梅』かな。なんて。

>misaoさん
私も最近になって来年の干支を知りました・・。
  >このまま寝たら風邪をひいてしまうよ~
  しかも全裸だし・・・
実は着ぐるみを着てるんですΣ(^∀^;)
中身は私だったりして~!!

>リョウマ
あいや~!久しぶりです!!
元気だった~?
遊びに来てくれてありがとうねー。
っていうかもっと来なくちゃだめよー。
せめて月一。いや週一くらいで(#^.^#)
リョウマも風邪引かないようにねー。

>bebeさん
ほんと早いですよー。
bebeさんのブログは一年ですかー。
1周年記念しないとですね。
お祝いは何がいいですか?
聞くだけですけど・・・(な~んて。)


鏡を 見てるような気がします・・・。

飲むと 気持ちよくなって グ~グ~寝てしまいます。

まさに ややさんの描いた 犬と同じです。

ややさんも おいしいお酒 飲みすぎないでね。

飲マ 飲マ イェーイ!

>しょうへいさん
この犬、実はしょうへいさんをモデルに・・・・
因みに〆張はまだ口を開けずにとってありますよん。

それと。
今週あたりひょっとすると○ー○に出没するかも!?姉上をお迎えに♪
それにしても○ー○は相変わらずなんですねぇー。ほんとしょーがないねヽ(`Д´)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/7429230

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ 犬。犬。:

« 今日の晩御飯② | トップページ | オンリーワン。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ