☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« オートシェイプ 犬。犬。 | トップページ | 味噌ピー。(やや流) »

2005.12.06

オンリーワン。

♪世界にひーとつだけの花~

ランラランラララ~~♪

IMGP0620 この花と・・・。







IMGP0617 この花。

同じ種類の花なのに違う種類の花のよう。

生まれた場所も育った場所も同じはずなのにね。

やっぱり世界にひとつだけなんですね。

みーんな、オンリーワン!

ワン、ワン。

あ、年賀状の挨拶文コレ使おう・・

        ↑クリックしてくださいねん♪

« オートシェイプ 犬。犬。 | トップページ | 味噌ピー。(やや流) »

花・緑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ややさん、
すごくかわいい年賀状ですね。
いたずらっ子が急にしおらしくなっちゃったようなワンちゃんで・・・

エ~ットもしかして、この花びらのグラデーションがとても素敵なバラの名前が『オンリーワン』というのですか?

こんばんは!
年賀状のデザインもいいし、薔薇も綺麗だし

オンリーワン!

ワン、ワン。

またこれもいいですね、世界に一つだけ、いや
これだと二つかな!

まるで、紫陽花のように、土の成分で変わるのかな?
どちらも綺麗です。

年賀状見たよ~
うん、とってもややさんらしくていいんじゃない♪
私、まだな~んにもやってない・・・
毎日PCで遊びほうけて、きっとクリスマス頃に慌ててやるんだろうな~~いつもの様に(^_^;)
でさぁ どうして同じ品種なのに色が違うの?
もしかしてそのバラの花は「ややさん作」ってことなの!?

>misaoさん。
ほんと私って言葉足らずでして・・・
花の名前を入れるの忘れましたね(゜o゜)
これはミニバラの『ヘナ』というバラです。
もし良かったら、マイフォトに写真アップしたので『花いろいろ』も見てやって下さいまし。

>純さん
そういえばあじさいもまったく同じ花は咲きませんね。周りの環境や土によって色がちがいますもんね。だからといって綺麗な花には変わりなくて。人間だってどんな環境にあっても外見だけじゃなく中身も綺麗な花でいたいですね。  


>bebeさん
「バラ」ってたぶんデリケートなんだと思うのですが、同じ株から咲いていてもそれぞれ 陽の当たり具合とか土の状態とかで花の色や形がビミョーに違うんですよね。それと蕾は白なのに花が咲いたらピンクってのもありますし。
ほんと変化が面白いです。
因みにこれは『ヘナ』というミニバラの一種です。通販で買った苗です。

あ、それと。
年賀状頑張って作りましょうね。今年こそ元旦に着くように・・・(自分←言い聞かせてる)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/7492752

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーワン。:

» オンリーワン [自分探しの心の旅]
 私のメルマガのサブタイトルは、”誰もがオンリーワンになれる!”です。 実はこれ、注釈が必要かも知れません。 なぜかというと、私達は誰もが、なれるもなれないも無く、生まれたときか らオンリーワンだからです。 スマップのヒット曲、”世界にひとつだけの花”...... [続きを読む]

« オートシェイプ 犬。犬。 | トップページ | 味噌ピー。(やや流) »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ