☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ゴホッ ゲホッ。風邪です。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2005.12.26

クリスマスの夜は・・・

昨日の夜はクリスマスだというのにどうにも倦怠感から逃れられず、ソファでゴロゴロ。

布団に横になりたかったのですが、どうしても見たいテレビがあったので起きてました。

それは・・・

「M-1グランプリ」

優勝者「ブラマヨ 」を見届け、それから寝ました。

一体何時に寝たのでしょう・・・頭の中がホワ~ンとしておりました。

そして今日。

携帯のメールとPCのメールのチェックすると、数件メールが入ってました。

「MERRY CHRISTMAS!」って。

本当は昨日はいつもお世話になっている方々にグリーンティングカード出したかったのですが、ほんとごめんなさい。そこまでの余裕がなかったです・・・

そして返事も今日になってしまいました。

写メを送ってくれたり、グリーンティングカードを頂いたりして、とてもとてもうれしかったです。ありがとうございました。

その中で、いつもブログでお世話になっているbebeさんより素敵なカード頂きました。

bebe1 ね。素敵でしょ。

いつもbebeさんのブログに遊びに行くと素敵な絵が私を迎えてくれます。楽しみなんですよね。
今日はどんな絵かなぁって。

そんなこともあってクリスマスの夜は「トホホ」でしたが、今朝はとっても気持ちの良いクリスマス明けだったのでした。

« ゴホッ ゲホッ。風邪です。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね、Christmasなのに・・・
でも、うちの娘よりマシかも、だって元気なのに誰も遊んでくれる人が居なくて(彼氏居ない暦8ヶ月)なので うちで母の焼き肉定食を食べて寝てましたよ~(^_^;)

>bebeさん
娘さんも悲しいクリスマスでしたのね。
でも何よりも家族といるのが一番幸せです。
そう思えるまでに何年かかったのだろう・・・

誰にでも体調がすぐれない時はあるものです。
たまにはのんびりするのもいいんじゃないかな~?
そんな時、お友達のメールってありがたいよね。
持つべきものは友達ですね♪

ところで・・・20日のお返事、くださいナ・・・

寒いですね~。

風邪 少しはよくなりましたか?

これからの 時期は テレビも 特番が多いので 自分の見たい番組が 2,3時間は テレビに 釘づけになりますね。

でも つまらない番組しか やっていないと・・・。

私は そんな時は ひたすらに 寝ます!

ZZZ・・・。 


こんばんは!
テンプレート、素晴らしく、変身ですね!
発光するタイトルと、ややさんのオートシィプの
デザインの月と星、素晴らしいです。
タイトルリストもおしゃれです。
クリスマスの夜は私も「M-1グランプリ」
見たいましたよ!

>misaoさん
遅くなりましたが(^^;)20日のお返事させて頂きました。せっかくコメントいただいておきながら遅くなってしまってごめんなさい・・
今日から冬休みに入ったのでのんびりするとします。でものんびりしすぎると仕事初めが辛いのですよね~~~。

>しょうへいさん
年末は結構見たいTVがあるのだけど、お正月の番組ってつまらないですよね!?出かけるにしても混んでるしぃ・・。う~ん、正月の予定が未定なややです。ぶは。


>純さん
M-1グランプリ純さんも見ましたか~。
優勝はブラマヨでしたね。一人でウケてました。ボーリングネタが最高でした。
これからが楽しみな芸人さんですね。

風邪は早く治さないと!!
っていう、自分も風邪が長引いて イマイチ調子が悪い・・・

ブラックマヨネーズは、面白かったね☆
仕事だったので、録画したんだけど、何度も繰り返し見てしまった(笑)
かなり面白い♪
ボーリングネタも格闘技ネタも最高♪

早く風邪を治せよん♪
あっ、俺もだな。。。

>リョウマ
リョウマも「M-1」見たんだねー。
ブラマヨ面白かったよねー。
私もボーリングネタでかなり笑かしてもらったよー。来年の活躍が楽しみだね♪
風邪はがんばって治しますぅ。
リョウマも早く治るといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/7848253

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜は・・・:

« ゴホッ ゲホッ。風邪です。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ