☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 初!オートシェイプ | トップページ | 今日のオートシェイプ »

2006.01.06

今月の手作りカレンダーそしてスカート

yuri5 昨日。

服の福袋を今更ながら買おうと思い、デパートに買い物に行きましたが,どこも売り切れでした・・・onz

仕方がないので、SALEになっているスカート(GAP)を買おう思ったらピッタリのサイズが無く、小さい・・・











やや:「もう少し大きめのサイズはないですか?」

店員:「申し訳ありません。このサイズしかないんです。
    あ、でもこのスカートは腰にはくタイプですので・・・」

やや:「じゃ、がんばれば ウエスト入りますかね」

店員:「・・・・・」

やや「あ、じゃあコレにします」

店員:「がんばって (スカート)」はいてください。」

やや「・・・・・」

   (がんばって はいてって・・・アンタ・・」



ええ!買いましたとも。そして(スカート)はきましたとも

腰にはくタイプのスカートをウエストピッタリで。なにか?



今月のカレンダー作ってみました・・。

こんなんでもお使い頂ければ幸いです。

☆オートシェイプ☆

« 初!オートシェイプ | トップページ | 今日のオートシェイプ »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

カレンダーをプリントアウトして今、目の前にあります。使わせていただきます。
スカートストーリー読みました。
店員の心の声までも、『やや』さんには解ってしまうのかな!
店員の(頑張って、、、)
という言葉にはやっぱあんまりよくないね!
なにか、ややさんの意地のようなもが、ちらっと見えたりしました。

>純さん
どうぞどうぞ。カレンダーお使いくださいませ。

店員さんの言葉が私の柔なハートにグサリと刺さってしまいました・・・(泣)
ほんと、意地ですね。
意地と値段の安さで思わず買ってしまいました・・ハハ。

ちょと  ちょとちょと 買いに行くのが 遅かったですね・・・。

でも GAPの SALEはものすごく安くないですか・・・。

いきなり半額とか・・・。

かげむしゃに 行った時のズポン GAPで
¥2000の物です・・・。
(元は¥6000ぐらいします。)

カレンダーは 携帯の 待ち受けにしましたが

小さすぎて よく見えません・・・爆

なかなか うまくいきません。 

この絵の配色、とってもきれいですね。
妖艶な雰囲気の人物に似合います。
バックのユリの花もすてき・・・
でも、あまり夢中になりすぎて手が痛くなるなんて・・・それは熱中しすぎというものです。
私のお友達で家庭菜園に夢中になりすぎてテニス肘になった人がいますけれど、腱鞘炎などにお気をつけくださいね。

スカートのお話、笑わせていただきました。(カレンダーの絵と余りにもかけ離れた雰囲気でもあり)
でも、“もう少し大きめのサイズ”でも大丈夫なうちはまだまだ希望があります。
あとはスカートに体を合わせるしかないですね!
(言うは易し・・・だね)

>しょうへいさん
そうなのですぉ。
GAPって価格が高いものと安いものと極端ですよね。
「かげむしゃ」のときのタヌキの着ぐるみは・・そうですかぁ。GAPですか・・。
ってちが~~~~う!!
自分で突っ込み入れちゃいました・・・。

携帯の待受、ありがとうございます。
もう少し腕をあげたら、携帯の待受画像なんかにも挑戦してみますね。


>misaoさん
熱中しすぎ・・注意します。
オートシェイプ依存症かもしれません・・(汗)
たまには腕を休めるといいのでしょうけどね。

   >あとはスカートに体を合わせるしかないですね!
まったくその通りでして・・(^^;)
油断すると、スカートのほうが体型に合ってきちゃったりするんですよね・・。
特にウエストがゴムのものは『要注意』です。ポリポリ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/8023713

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の手作りカレンダーそしてスカート:

« 初!オートシェイプ | トップページ | 今日のオートシェイプ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ