☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初!オートシェイプ »

2006.01.01

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します。IMGP0647

とうとう来ましたね。

2006年。

今年の抱負はなんですかね~。

ん~と。

そうだなぁ・・・本をたくさん読みたいですね。

ジャンルは・・・・歴史かな。

学生の頃、苦手だった日本史あたりがいいかなって思っています。

織田信長とかね。IMGP0651

それと、絵本を今年こそは完成させたいです。

あ、実は去年から共同で絵本を作成してましてですね、そのうちブログで紹介すると思いますが、私は絵を担当させて頂いてるんですよ。

なんとか良いものを作れるようがんばりたいと思ってます。

皆さんの抱負はなんですか?



皆様にとって今年も幸多き一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

            -やや-

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初!オートシェイプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
薔薇の花きれいですね!
絵本ですか、いいですね!楽しみにしています。

今年の抱負は
☆禁煙
☆禁酒
☆食べすぎ注意

です。

HAPPY NEW YEAR

絵本ですか(☆.☆)
おぉ、、、見るのが楽しみです

私の今年の抱負は英語の勉強です♪
家でというよりは、外に出かけて
講座なんぞを 受けてみようかな。。と
考えてます

持続できればいいけど・・・。^^;

明けましておめでとうございます
年末のご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした~~ (理由はご存知だと思いますので あえて言い訳は致しません)
今年も宜しく♪
絵本楽しみにしていますね~~

ご無沙汰して、すみません。
年末のご挨拶もしないで、ホント申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
絵本…楽しみにしています!
私は、写真をもう少し上手くなりたいですね。
また、遊びにきます!

>純さん
   今年の抱負は
    ☆禁煙
    ☆禁酒
    ☆食べすぎ注意
ぜひぜひ健康のためにもがんばってください!!
純さんが成功したら私も禁酒しようかな・・(笑)
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


>ku-姉
英語ですか!
でもku-姉は英語バッチシじゃないですか~。
私は英語はもう諦めておりますが・・ハハ
英語、がんばってください!
どうぞ今年もよろしくお願いします。


>bebeさん
今年もbebeさんのハッスルブログを楽しみにしております。そしてオートシェイプも。
どうぞこちらこそよろしくお願いします。


>かじりさん
  >年末のご挨拶もしないで、ホント申し訳あ   りませんでした。  
とんでもございません。年末は誰も忙しいものです。私もなかなか更新が思うように出来ませんでしたが、でも何よりも自分のペースですることが長続きのコツですよね!?
今年もかじりさんの写真、楽しみにしております。どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年も よろしくお願いします!

一日の夜中に 気がついて いましたが・・・。

なるべく最後に コメントします。

新年のブログ まだ更新してませんが そのうちに 更新します。

つまらないブログですが・・・。

今年も お互いに 実りの多い一年で ありますように。

>しょうへいさん
こちらこそよろしくお願いします。
夜中に気づいてました?予約しておいたんですよ。1月1日0:00っていう表示にしたくて。

今年もしょうへいさんの酒情報とお出かけ情報、楽しみにしていますわ♪
お仕事、家庭、遊び、共に充実した一年でありますように・・。

ややさん、あけましておめでとうございます。
とてもシックで大人っぽい青いバラで新年のご挨拶ですね。

本・・・私も読みたいとは思うのですが、かなり読むのが遅いのです。
普通の人の倍以上時間がかかります。
それでも本を読むのは好きなのですよ。
ややさんは織田信長かぁ・・・私は女性の方がいいかな。

絵本を作成!
それは楽しそうですね♪
早く紹介されないかな~、とても楽しみです。
ややさんが絵を担当なさっているのでしたら、きっとかわいいお話でしょうね。

> 皆さんの抱負はなんですか?
う~ん・・・やはり健康に1年過ごせるように、ですね。年をとると健康第一なのです♪
こんな年よりくさい私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

>misaoさん
まさに。
健康が一番ですね。
おいしいものをおいしく食べられる・・これ以上の幸せはないかもしれませんね。

こちらこそよろしくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/7903288

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!!:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 初!オートシェイプ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ