☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« たまごっち・・かぁ。 | トップページ | 猫雪だるま。 »

2006.01.21

雪景色

yukiyuki2 

今日の関東地方

雪・雪・雪

○   ○    ○
  ○    ○     ○

○    ○    ○

こんな日はどこにも出かけず

家でのんびり

またーり、またーり

雪による被害がでませんように・・。

これから車を運転される方、くれぐれもご注意を。

 

snow_engelsnow_engel2玄関にあるWELCOMEボードです。

暇だったので写真を撮って画像を加工してみました。

もとの写真はこっちです。

« たまごっち・・かぁ。 | トップページ | 猫雪だるま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日は家でのんびり・・・
ケーキなど焼きながらすごしました。
普段関東地方で雪が降っても千葉県だけは雨という事が多いのですが、今日は珍しく朝から雪でした。
寒い休日はあったかい部屋で過ごすのが一番ですよね。

・・・で?一番下の天使の画像は・・・どんな意味があるのでしょう・・・?

>misaoさん

   >・・・で?一番下の天使の画像は・・・どんな意味があるのでしょう・・・?

いや~ん。misaoさん コメント早いですー。記事を直している間にいらしてしまったのですねー。たった今、直しましたので、もう一度いらしてくださいまし!(>_<)


こちらもかなり雪が降ってます
まだこの時間でも 降り続いてます・・・
明日の朝が 怖いです。

へぇ~ 天使のwelcomeボードって素敵!
ややさんらしくて おしゃれ~~♪
電気が付いてるみたいで いいねぇ

ややさん、やっとわかりましたよ。
せっかちで申し訳ないっ!

元の画像を見るとちゃんと雪だという事がわかるのですが、加工された写真を見ると雪がナポレオンの帽子みたいに見えるんです。
ふわふわの雪をかぶった天使、優しい顔でかわいいですね。

今日は 厳しかったです。

なんとか 帰ってきました。

橋の上に 塩カル 沢山 撒いてありました。

寒いのに 帰宅後 かるく洗車いたしました。

サビサビになるの いやですから・・・。

>bebeさん
こんにちは。今日はやはり予想通り道路が凍結してましたね。bebeさんちのほうはいかがでしたか?大通りとか陽のあたっている道路は大丈夫でしたが、小道や日陰は最悪ですね。
明日も変わらなそうなので、bebeさんもどうぞお気をつけくださいますように。
WELCOMEボードは石○電気で買いました。
確か・・2000円だったかな・・
(あ、そこまで聞いてないですね・・笑)

>misaoさん
分かっていただけて良かったです~。
まさかmisaoさんがこちらにいらっしゃっているとは、つゆ知らず、分かりづらい記事でご迷惑お掛けしました(^_^)
ナポレオンの帽子・・・本当ですね!気が付かなかった。。
このWELCOMEボードは安物だけど、私のお気に入りなんです♪

>しょうへいさん
あんな寒い日に洗車っしたんですかっ!!
風邪引きますよ!車ももちろん大事ですが、どうぞ無理しないように。
じゃなくても、この間インフルやったばかりじゃないですか!
心配しますよ。気をつけてくださいましね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/8263579

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« たまごっち・・かぁ。 | トップページ | 猫雪だるま。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ