☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 出来ればトイレへ・・・ | トップページ | THE有頂天ホテル »

2006.02.23

無理やり合成

house3

house4

house2house







写真で遊んでみました。

シェアのソフトを使えばもうちょっと良く出来るんですかね~。

いや、やっぱり技術かな。

なかなか難しいもんですね・・。

« 出来ればトイレへ・・・ | トップページ | THE有頂天ホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは ダイワハウスの 家かな?

ずいぶんと 危険な所に 建てましたね(笑

yaya建築士も かなり 無理な事を しますね。

過ぎ行く冬を惜しみ、気分的には
「山の家」がよいかなぁ~。
老体には、ソロリ一足、地獄の1丁目!かも。

背景で「家」のイメージが随分変わりますね。

一番右の家には 絶対に住みたくない!
ややさんも止めておいた方がいいよ~
酔って帰ると 危ないヨォ~

こんにちは!
山にある家は、けこう厳しい環境のようですね!
やはり海のちかくか、草原がいいですね。
ちなみに、一番厳しい環境に見える右の家は
家に帰るのはヘリコプターがいりますかね。
そう考えると、超セレブの人しか住めませんかね、勇気ってのも必要かな?

上手にできていますね~。
ややさんは、いつもこんなことをして遊んでいるんですね?

最初の一枚はいいとしても、他の家には住みたくないな~
だって、朝起きて庭に出たら『きゃ~~~~』って転げ落ちてしまいそうなんだもの・・・
フェンスを張り巡らせないと怖くて住めませんよ。
だけど、眺めは最高ですね。

返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました。


>しょうへいさん
これは・・ダイワ的な建築かもしれませんね。
ダイワはすごいですよね。細胞の中にまで家を建ててしまうんですから・・。
それに「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子の家もダイワハウスでしたね。
施主は魔女ですね。
最近ではダイワの看板は見ない日が無いくらいあちこちで建築してますね。
大手はほんとすごいなーと感心してしまいます。

>tinyさん
ほんとバリアフリーには程遠いですね。
家の中はバリアフリーでも家にたどり着くまでにヘロヘロです。家はやっぱり中身も大事だけど、周りの環境も大事なんですね。
そういえば、家って面白いもので、外構一つで雰囲気が全然変りますよね。
その人のセンスがなんとなく分かってしまったり・・。

>bebeさん
はい。きっとbebeさんと私には不向きかもしれませんね(笑)
千鳥足で気分良~く帰ったが最後・・・なんてことになりかねません。
あ、それとロフト付きの家も危険かもしれません。ヘタにロフトなんかに寝て、朝気が付いたら落下してたとか梯子の足を踏み外した・・・なんてことありそうです。

>純さん
そうですね~。セレブだったら住めるかもしれませんね。大きな窓から見えるきれいな景色を背後にワインを一口・・・
はー、いいですね。
こんな高い所だったら蚊もいないんでしょうね~。
純さん、宝くじが当たった暁にはいかがですか?やや建築事務所が設計しますよ。もちろん耐震設計で(笑)


>misaoさん
  >ややさんは、いつもこんなことをして遊ん  でいるんですね?
否定できません・・(^_^;)
遊びながらの仕事になってしまってます。
(ちょい反省・・)

家は高い所が好きな方でしたら、やっぱり一番右の絶壁の家ですかねー。
私は高いところはあまり好きではないので一番左の平坦なところがいいです。
あと、泳ぎも苦手なので海の隣もちょっと無理ですね。あんな某テレビ番組の濱口のように『獲ったどぉぉお~』とはできません・・(^_^;)

眺めはほんと良さそうなんですけどね。
やっぱり実用的なのが一番いいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/8799972

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やり合成:

« 出来ればトイレへ・・・ | トップページ | THE有頂天ホテル »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ