☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 今日の夕飯 | トップページ | 無理やり合成 »

2006.02.22

出来ればトイレへ・・・

♪春色の汽車に乗って~海へ連れて行ってよ~♪

♪         ♪

     ♪         

あ、すいません。

昨日の出来事なんですが。

毎日、車で通勤しているんですけど

昨日は久々FMラジオを聞きながら行きました。

ラジオから流れてくる音楽、それは

聖子ちゃんの「赤いスイートピー」でした。

懐かしいですよね。

私もまだ愛らしく初々しくて、お肌ももっちり(そこまで言うなって)

していたころに流行った歌です。

それで、気分も上々で

春色の汽車に~~(中略)~~連れて行ってよ~~sweet1802

 タバコのにおいのシャーツにそっと寄り添うから~

なんて歌っていたんです。

そして・・・

なーぜ 知り合った日から半年過ぎても~

に差し掛かった瞬間、見ちゃいましたよ。

おじさんの立ちショ○姿・・・orz

ショックでした・・というより力抜けました。

しかもたった今、し終えたところで、膝をピョコンッピョコンッ!

と曲げて・・・

そのなんですかねー

水気をふりしぼっておりました(あ、すいません・・・お下品ですね)

別に今日始めて見る光景でもないんですが(何せ田舎なので)

でもなんで「赤いスイートピー」が掛かってる今日に・・

いやね、歌ってるときにいろ~んな過去思い出して

「初恋」のこととか「卒業式に片思いの人からボタンもらったこととか」ですね

それでかなりpureな気分になってたんですよ

なのにぃい・・・目の前に飛び込んできたのは

おじさんのアレだもん(@_@。

脱落ですよ。

次の瞬間、アレを見てしまった悲劇(ToT)

やるせないですよ。ほんと・・・・

お願いですから見通しの悪いところでしてください。

いやいや、トイレに行ってください。

« 今日の夕飯 | トップページ | 無理やり合成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ゛~~~っ・・・
今度から『赤いスイートピー』を聞くたびにその光景が頭に浮かんじゃうんですね~。
かわいそうな、ややさん。うっうっ・・・

曲とか絵とかそういうものって、昔の出来事とセットで覚えていることがけっこうあります。
私の場合つわりの時に聴いていた曲を聴くと未だに気持ち悪くなるんです。
もう20年前の事なんですけどね・・・

私も よくやってます。

男は どこでも 出来るので 仕方ないです。

ちなみに 道ぞいで 向こうをむいて やっている方に クラクション鳴らしてみて下さい。

100%振り返ります!
首だけ回す人もいますが...

体ごと回すと...

その時に 運がよければ 下の大きさも確認できます。

バット振りは 世界の 王 貞治には 誰も勝てません!
  


あちゃ~~ 見ちゃいましたか~ 
私も男性のあの「後姿」見るだけでムカつきます!  ちょっと前はかなりそういう人見かけたけど 最近は見ないね~って思ってたんですけど つい先日 私も見ちゃいました!
一度 「最中」の腰辺りを思いっきり蹴飛ばしてみたいです!!

うふっ......

北海道、冬の立ちショ○は、シバレマス!

>misaoさん
ほんとですよね~。この曲が流れるたびに
あのおじさんの・・・・
ほんと「あ゛~」です。

曲とか絵のセット、あるある!
彼氏に振られた時に流行った歌で
シャランQのシングルベットは
未だに泣けますもん。
あ、あと思い出したのは
カラオケボックスとかで自分の嫌いな人が歌った歌とか。
未だに聞きたくなかったりしますー。
やっぱり思い出すからですよね。


>しょうへいさん
そうですか~。
しょうへいさんも青空おトイレ団の一人ですか。そのうち蛇に噛まれないようお気をつけくださいまし。
大事な大事な○○○です。(きゃっ(#^.^#))
一生使うものですしね。

あ、でも・・・できればおトイレへ・・行っていただけると・・・私ような犠牲者が減るかと・・^_^;


>bebeさん
はーい。
見てしまいましたー。
出来れば見たくなかったけど。
若いお兄ちゃんのならうれしいんだけど
(ってオイ、オイ)
  
  >一度 「最中」の腰辺りを思いっきり蹴飛  ばしてみたいです!!

はい。確かにそう思うときもあったりして(^^ゞ
女性としてはやはりお手洗いに行ってもらいたい・・・・ですかね。(希望ですが)


>tinyさん
真冬の北海道はそうか~、寒いから立ってするのも大変なんですね。
もしかして、最中に凍っちゃったりします!?
そこまではいかないのかしら・・・
なんか気になります^_^;
男の人からすれば、やっぱり気持ちいいんでしょうねー。青空の下は・・・

  


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/8783449

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ればトイレへ・・・:

« 今日の夕飯 | トップページ | 無理やり合成 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ