☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« さつまりこ・・そしてかっぱえびせん | トップページ | たまごっちケース »

2006.02.02

サンクスの中華まん

butaman 今日、ランチタイムにコンビニ・サンクスに行ったら

見つけてしまいましたの・・。

「こぶたまん」くん。

こんなかわいいお顔で見つめられて、つい買ってしまいそうでした。

しかも3匹。三匹の子豚・・・。

でも、おにぎりとハンバーグとから揚げを

買ってしまった後だったので

さすがに「こぶたまん」まで食べたら、

それこそ私が「こぶた」どころか「ぶたまん」になってしまう・・

そう思い諦めました・・・・ブヒ。kobuta

次回、絶対食べてみせる・・・と硬く誓った「やや」でございました。

おいしい中華まんいっぱい!

↓  ↓   ↓

サークルKサンクス

オートシェイプの中にグリーンティングカードで画像が送れるものもあります。

良かったら見てくださいね。

« さつまりこ・・そしてかっぱえびせん | トップページ | たまごっちケース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ややさぁ~~ん 私が痩せちゃ困る理由でもある? 昨日はレスで「あっ ダイエット中でしたか・・」なんて 書いておきながら 今日はこぶたまんですかっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも良かった~ うちの近くにコンビには何軒か有るけど サンクスは最近ふつーのパン屋さんに変身してましたから・・・ちょっと残念

見つけたらゼッタイゼッタイ買う!
間違いなく買う!
そして食べる前にカメラで撮る。ゼッタイ撮る!

オートシェイプのブタちゃんもラブリーだわ♪
こぶたまんを見つけてから描いたんですよね?
こういうのをちょちょいと作れるややさんってすごいですね。

>bebeさん
実は私もヒッソリとダイエットしてまして・・・
最近ではオフロに入ってウエストを細くする運動までしているのですが、甘い誘惑には勝てず、この運動も無意味かと・・・
だからbebeさんも私と一緒に食べちゃいましょう。みんなで食べれば怖くない!
一人でもお仲間は多いほうが・・・・(笑)

サンクスに行く機会があったら是非食べてみてくださいね♪


>misaoさん
是非ぜひ、食べてみてください。
食べるときはmisaoさんは「頭」から食べますか?それともお尻かな?
食べたらぜひブログにアップしてくださいね♪楽しみにしてまーす。

オートシェイプは「こぶたまん」を始めてサンクスで見たときのイメージみたいなものですかね。
インスピレーションがビビビときたのです・・・


サンクスの“こぶたまん”は食べられませんでしたが、(近所にサンクスがない・・・)今日“サツマリコ”を発見して食べました。大学いも味でした♪
ほんのり甘くてとってもおいしかったです。
カリカリの食感もじゃがりこそのままだし、とっても気にいっちゃった。
でも、どうしてパッケージが小さいのでしょう?

>misaoさん
さつまりこ、食されたのですね!
大学いも味は私もこの記事のあとに食べました。ゴマが香ばしくてこちらもおいしいですね。
パッケージは確かに小さい。
予算の都合とか?さつまいもの仕入値が高いとか・・。
それとも間限定だから・・・?
どちらにしても、一個ではもの足りなさを感じますよね。
できれば"カップラーメンBIG″くらいの多きさにして欲しいくらいです・・・。

こんばんは。

今日から<札幌雪祭り>が始まりました。
長時間の雪像見学は、体が”芯から冷える”
感じになりますよ。ですが、ですが.....
"こぶたまん"を抱きかかえて歩くと
寒さが凌げるかもしれませんねぇ~。

それにしても、姿・形の愛らしい事!

あらら..."さっぽろ雪祭り"が抜けている!

書き出しは....

今日から「さっぽろ雪祭り」が...となりまする。

すこし呆けています。ごめん下さりませぇ~。

>tinyさん
札幌は雪祭りが始まったのですかぁ。
綺麗なんでしょうね。
たしか、「ナルニア王国」の彫刻があったような気がするのですが。
冬はとっても寒いけど、こうして「雪祭り」や
「冬季オリンピック」など冬にしか味わえない楽しみもたくさんあるのですね。

是非「こぶたまん」片手に楽しい雪祭りをお過ごしくださいましね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/8464988

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスの中華まん:

« さつまりこ・・そしてかっぱえびせん | トップページ | たまごっちケース »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ