☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« お詫び | トップページ | I LOVE YOU »

2006.03.16

携帯は0円で買いましょ

cake 最近思うように更新ができません・・・。

話は飛びますが最近携帯電話を買い換えました。

FOMA N701iを買ったのですがすごく後悔してます・・はい。

なぜかというと・・

買った2~3日後にその次の機種 N702iが店頭に並んでいたからです。

しかも2万弱で買った私の携帯は今では「0円」だとさ。

やりきれません。まったく。

2万が0円かよっっ。

私ね、なんとなく今の携帯買うときに嫌な予感がしたんですよ。

女の直感てやつですかね・・。

で、お店の人に聞いたんです。

「今、買わないほうがいいですかね?新しい機種いつごろ出ます?」って。

そしたらお店の人

「さぁ・・どうですかね・・・」って。

今更ですが、一言言わせてください。

「2~3日後に新しい機種出るの知ってたんでしょ?

わざと教えなかったわね・・・。」

春の風に吹かれてなんだかせつない今日この頃です。

*教訓*

携帯は0円でもらいましょう。

« お詫び | トップページ | I LOVE YOU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょうへいは ワングーで ¥0でした。

ポイントを 使って 充電器も ¥0でした。

携帯は 無駄な機能が 増えただけで 本来は 電話ですから・・・。

携帯に あまり高いお金を 使うのは
どうかと いつも考えていました。

何か欲しい物があるときは 必ず ネットで

リサーチしてから 買ったほうがいいですよ。

次からは 失敗しないようにね。


携帯・・・持っていません。
まあ、毎日家か林にいる主婦には必要ないシロモノですけどね。はははっ・・・
それにしても2万円が0円ですか・・・
本当にやり切れませんね。
店員さんはマジで知らなかったのでしょうか?
知っていて言わなかったとしたら、良心が咎めるだろうなぁ・・・
それとも仕事と割り切って気にしないようにしているのかなぁ・・・
いろいろ考えてしまう春の宵です。

>しょうへいさん
私みたいに欲しいとき=買うときではダメですね。欲しいと思ったら我慢できないのです。
ほんとお子ちゃまです・・・
その結果がコレでございます。
少ししょうへいさんを見習ったらどうですか!と自分に言い聞かせております・・・。


>misaoさん
きっとお店の人は後ろを向いて「ぷっ」と
笑っていたに違いない・・・と思っています。
ちょっと被害妄想にはいってるかもしれませんが。
携帯なんて本来いらないと思います。
そもそも昔は携帯なんてなかったのですから。
時代の流れなんでしょうかね。

こんばんは!
テンプレートは桜色ですね、いいですね!
私のところではフォーマは、いまいち電波が悪かったりします。
あと少したら、たぶん、ケータイはみんなフォーマになりますかね、ケータイだけもっていれば、けっこうなんでもできたりしますかね!
私は、電話とメールしかできませんが。

ふ~~ん、何だか随分意地が悪いわね~
私がいつも買う所は ちゃんと教えてくれるけど・・・
テンプレート キレイね!
とっても春らしくて・・・d(-_^)good!!

......桜もようとその雰囲気にホッ!......
いいね、可愛いね。 春だね。
札幌も車道から雪が消えたよ。歩道や
裏道はまだだけれど、春は間もなく...。

ところで、携帯。ご苦労様でしたぁ~。
ややさんの、学習効果を無駄には
しませんぞ。購入時は"0円"ですね。
はい、了解!

>純さん
桜も開花までもう少しですね。
ここのところ、春の嵐がすごいです。
風が強くて、ゴールドクレストの木が左に傾いていしまいました。純さんちのお庭の花や木は大丈夫でしょうか?
携帯はフォーマのほうがいろんな機能が付いていていいですね。電波はたしかにムーバに比べると悪いですね。

  >私は、電話とメールしかできませんが。
メール出来れば充分ですよ。うちの親なんて
携帯持っていてもメールなんて出来きませんよ(^_^;)
メールって何?って聞かれそうですもん・・・。

>bebeさん
 >ふ~~ん、何だか随分意地が悪いわね~
 
やっぱりそう思いますー?
お店の人絶対新しい携帯出るの知ってましたよねっ!
ほんと不親切ですヽ(`Д´)ノ
ドコモショップだったんですけどね。

テンプレートは記事のタイトル部分が見づらいような気がします。追々直そうとはおもっているのですが・・・。しばらくはこのままかもしれません・・・(^_^;)

>tinyさん
札幌も雪が溶けてきたのですね。
早く温かくなるといいですねー。
こちら茨城でも庭の草花たちが冬眠から目を覚まし、背伸びをするように新芽を出しています。桜が咲くのが待ち遠しいですー。

携帯は0円で買うことを強く推奨します!(^^)
私も2万円の勉強代払ってちっと賢くなりました・・・(^_^;)
次は絶対タダで携帯もらいまするっ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/9117142

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は0円で買いましょ:

« お詫び | トップページ | I LOVE YOU »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ