☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 大変なことになりました | トップページ | 津軽雪花 »

2006.03.27

大変なことになりました②

大変なことになりました~その後~

先日の『三国志演義第三巻~水攻め事件』から
3日が経ちました・・・。

が、未だ第三巻を手に入れられず、夜な夜な
涙で枕を濡らす日々が続いております。

本屋には事件直後すぐ駆け込み
本屋中を探し回りました。
そしてようやく見つけた『三国志演義』
しかーし。
いかんせん・・棚には4巻からしか並んでおらず・・・。
私が読みたいのは3巻で、その3巻を飛ばして読もうなんてことは
到底できず。
なのに、なのにぃ
手に持っているのはー
はぅっ!なんと4巻だぁ~。
しかも会計済ませちゃってる。

結局、
無意味に4巻を手に入れそのまま放置。

今日、CMで熊田陽子が私に言いました。
『ちゃんと確認しなきゃね♪』って・・。

« 大変なことになりました | トップページ | 津軽雪花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うっかり、がっかりってところでしょうか。
洗濯機もえらいとになっているみたいですが、
一緒に、洗った服も三国志がいっぱい着いていますかね?

こんばんは^^
(^∇^)アハハハハ! ややさんもかなりそそっかしいのねぇ~~ 
家の主人もバカみたいに 先週買った雑誌を また買ったらしい・・・ ま、ややさんの場合は いずれ読むんだからいいけど うちの主人の場合は救いようがないですから~~!

3巻をすっとばして買ってしまったのですね!
ややさんがサザエさん並みにそそっかしい事が判明しましたね。うふふ・・・
まあ、コレはあきらめて3巻を買うまでガマンするしかありませんよね。
まさか飛ばして4巻を読んでしまったり・・・という事はないですよね?
それだけは思いとどまってくださいね。
どうしてもガマンできなくなったら1~2巻をもう一度じっくり読み直す・・・という手もありますし・・・
いずれにしても、一日も早くややさんが3巻を手にとることができるよう
お祈りしております。(-人-)

☆純さん☆
コメントありがとうございます。

洗濯物は洗濯機以上に大変なことになっていました・・・(泣)
ひとつひとつ紙くずを落として洗い直しましたよ。本のインクが落ちて油っぽかったですしね(汗)純さんもお気をつけください・・・。
(あ、でもこんなことするの私ぐらいですかね。
トホホ。)

☆bebeさん☆
コメントありがとうございます。

ほんと面目ない・・といった感じです(汗)
でもbebeさんのご主人のように二回買っちゃうことはないですね(笑
ご本人が一番ショックでしょうねー。
本を読んだ瞬間、『デジャブ?』って思ってしまうかもしれませんね☆

☆misaoさん☆
コメントありがとうございます。
まだ3巻買ってないのですが(なかなか本屋へいけなくて・・)でも4巻は読んでません。
misaoさんにコメントしていただいたことを思い出して、4巻を読むのは思いとどまっています
(笑)
2巻をもう一度読むの、グッドアイデアです!
うんうん。それがいいかもしれませんね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/9290197

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なことになりました②:

« 大変なことになりました | トップページ | 津軽雪花 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ