☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« お花見は行きますか? | トップページ | 大変なことになりました② »

2006.03.25

大変なことになりました

IMGP0746 ←コレ

なんだか分かりますか・・。







ちょっと拡大してみましょう~。

IMGP0747

現在読書中だった三国志演義の小説 第3巻desu。

就寝前に読んでいたので枕元に置いてあったのですが

今日、ベッドのシーツを取り替えようと思い

シーツをクルクルと丸めてそのまま洗濯機へホイッっと!

もうお分かりになりましたね・・?

そうです。

本があったことに気付かず洗濯機で

思いっきり洗ってしまいました。

失態です・・。

脱水が終わって洗濯機を開けた瞬間



ものすごくショックでした・・・・orz




こんなことってあるのですね~。

さぁーてと。

三国志演義 第3巻でも買いに本屋へ行きましょうかね~。

あ、どこまで読んだんだっけかな・・・・

« お花見は行きますか? | トップページ | 大変なことになりました② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ~~ 最悪ぅ~~
やだ~~ もしうちの洗濯機がこんなになったら 絶対に新しいの買う!
この時とばかりにねっ♪
いまの洗濯機にはもう 未練無いから・・・

まあ、すごいものを洗っちゃいましたね!
ティッシュとかメモ帳くらいは洗濯しちゃったことがありますが、小説を洗濯した経験は未だにありません。
しかも三国志・・・劉備も曹操もさぞやビックリなさったことでしょうね~・・・

それにしても、ややさんって、ベッドで三国志を読まれるんですか?
なんだか夢の中にヤリを持った武将が出てきそうな気がします・・・
(私は読んだ事がないので、あくまでもイメージはゲーム“三国無双”ですが)
私は今指輪物語を読みながら寝ています。
あ~・・・夢の中にエルフが~・・・☆*・。 *** ☆・*。**・ *☆。*

うぅぅ。。。。。
想像してみました・・・・。

自分の本を洗濯機にほうりこ・・・・
あ、駄目!
想像したくな〜い!!!

ショックが おおすぎですぅ・・・。

ふぅ。
(ぽんぽんとややちゃんの肩を無言で叩く)  

明日に向かって生きよう! ね!

これは もはや三国志ではないですね 本は惨獄死でしょう。

大事に 供養して下さい 南無ー。

普通は 洗う前に 気がつきそうなものですが・・・。

まあね・・・。

私は おどろきません。

☆☆ bebeさん ☆☆
洗濯機、私も新しいのが欲しいですー。
最近CMでやっているのあの滅菌機能が付いているやつぅ~。
でも先立つものがなく、やんぬるかな・・。
結局、綺麗に掃除しました。とほほ。

☆☆ misaoさん ☆☆
劉備は諸葛亮が東南の風を吹かすことよりもビックリしたと思います。
これぞ、やや流『水攻めの計』なり~。
 
  >それにしても、ややさんって、ベッドで三国志を読まれるんですか?

そうなんですー。
三国志を寝る前に読むとグッスリです。
三国志の夢は一度も見たことがないんですよー。
読みが浅いのですかね(笑
misaoさんは指輪物語なんですねー。
映画でしか見たことがないのですが、原作は映画よりも面白そうですよねー。
エルフの夢・・・寝起きが良さそうですー。

☆☆ ku-姉さん ☆☆
(TT)ウエ~~ン。
励ましのお言葉ありがとうございます・・。
明日に向かってがんばりますー。

ku-姉はくれぐれも私のようにならないよう
お気をつけくださいましね。
(え、私とは違うって・・・)
うぅぅ・・。

☆☆ しょうへいさん ☆☆
まさに惨獄死でございます。
うまいこと言う~
早見ゆう~
何を言う~
・・・・・・(古すぎっ)
少し壊れております・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/9250838

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なことになりました:

« お花見は行きますか? | トップページ | 大変なことになりました② »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ