« 似顔絵 | トップページ | オートシェイプ イチゴとぶどう »

2006.04.25

ダニエル・パウター

P2920mid ネットで注文しておいたダニエル・パウターのCDが本日届きました。

先日、近くのCDショップの店内に流れていた音楽を偶然聞きまして

すごく良かったので買おうと思ったら、そのお店では売り切れていたのでネットで注文したものです。

ラジオ等でもよく流れていて、

2005年にヨーロッパ中で大ヒットし

それが今、日本・アメリカでブレイクしてるようです。

カナダ出身のシンガー・ソング・ライターでピアノを弾きながら歌っています。

ピアノと聞いてクラシックなイメージだったのですが、そうではなく

音楽はアップビートでグルーヴィーなサウンド

そこににハスキーなヴォーカルが加わりとてもいいですよ。

♪♪♪

ダニエル・パウターのプロフィールと

試聴はコチラ↓  ↓

http://wmg.jp/artist/powter/

« 似顔絵 | トップページ | オートシェイプ イチゴとぶどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダニエル・パウター試聴してみました。

流れるようなリズムで 透明感があります。
女性ウケしそうです・・・。

私は聞いていると眠くなりそうです(汗
ごめんなさい。

私はこんなの聞いてます。
http://www.johnlegend.com/index1.html

ピアノで 男性ボーカル。

でも かなり違います。

あー でも 今 欲しいCDは 一青窈です(大汗

☆しょうへいさん☆
>私は聞いていると眠くなりそうです(汗
ごめんなさい。

いいんですよ(^_^)
人それぞれ好みがありますもんね。
それに音楽って環境やそのときの心境なんかによっても好みは変わりますもんね。
ジョン・レジェンドって名前は聞いたことがあります。それにカニエなんとか・・・(名前がよく分からん)も名前は聞いたことがあります。

一青窈かぁ・・。
癒されますよねー。
なんてったって歌がうまいもんね。
早くCD買って!買ってん!(←図々しい!?)

☆祝 30万枚☆

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/14/10.html

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダニエル・パウター:

« 似顔絵 | トップページ | オートシェイプ イチゴとぶどう »