☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« Chamisul | トップページ | ダニエル・パウター »

2006.04.25

似顔絵

bebeさんのブログで紹介されていた似顔絵メーカーです。

面白そうだったので

ちゃっかり私も作ってしまいました(^^)

自分の顔って客観的に見れなくて

結構難しいー。

1145940378_623jp_1

【似顔絵アバターメーカー】

1145938908_780jp

【似顔絵イラストメーカー】

目が私に合うものがなくて結局こんな目になってしまった・・。

でも髪型とか髪の色なんかはこんな感じです。おそらく・・・・。

☆ ☆ ☆

☆ ☆

唯一私を知る「しょうへいさん」いかがでしょうか・・・?

私ってこんな感じ?

えっ、もっと綺麗?

そんなぁ~(〃▽〃)キャー♪

・・・・・・ぶっ飛ばされそうな気がするのでこの辺で・・イソイソ。

****プロフィール 更新しました****

(しょうがない、見てやるかぁと思った方はどうぞコチラへ)

« Chamisul | トップページ | ダニエル・パウター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん今晩は!
以前に写真を拝見したのを思い出してみると
似ている思いますよ!
上の似顔絵にドレスを着ていたのがyayaさんであったような気がします。色は黒のような感じでしたかね?HGの物まねをするお友達と一緒だたときのでしたかね?
とってもお綺麗なかたですよね!
今日はしかしへんな天気でしたね。

こんばんは。

「プロフィール」拝見しました。

興味のあること・・・「不動産」ってのを見てミョーに笑ってしまいました。

ややさん 私が思っていた通りのイメージかもです~ お綺麗だわ!
髪も長いって想像してたのよ
おっとプロフィール・・・あれって成分分析やった?   私97%が鍛錬だってさ! 辛い人生だワ ( ̄▽ ̄;)!!

☆純さん☆
今日は茨城もほんと変な天気でした。
晴れたり曇ったり、はたまたカミナリがなったり雨だったりして忙しかったです。

>以前に写真を拝見したのを思い出してみると
似ている思いますよ!

純さ~ん、あの写真に写っている女性は私ではないんです~。
あそこには写ってなかったのですよぉ・・。
何せ、あの時はトトロの衣装で変身しておりましたので(笑)
ここだけの話ですがあの写真の女性よりずっと私のほうが○△□※○※ですよ♪フフ。

☆ルーキー38さん☆
プロフィール見てくださってありがとうございます。飛んで喜んでおります。

ワタクシ、不動産屋に勤めておりまして、それで多少興味がある次第でございます♪
ルーキー38さんももしや同じようなお仕事なされていますか?
だとしたらお仲間~です。
   (↑もう勝手に決めつけている・・・違ったらすいません(^^;)
不動産は人生の中で避けて通れない道だと確信しています(えっへん)
それゆえ奥が深く未だに分からないことだらけです。
日々精進・・・ですね。

☆bebeさん☆
bebeさんこそお綺麗ですよ。
(お世辞抜きでほんとにです。)
お写真拝見させてもらっていますので尚更そう思います。たぶんどこぞでお会いしたら惚れてしまうかもしれません♪
ヨダレを垂らしてbebeさんをみている女性がいたらそれは多分ワタシです(笑)

成分分析やってみましたー♪

>私97%が鍛錬だってさ!

今日のbebeさんの記事『夫を育てる裏技』
を読み返したら妙に納得してしまいました(^^)
でもこれってすごいですよっ。さすがbebeさん☆
私もいくつか分析しましたけど97%っていう数字はひとつも・・
それにしても残りの3%が気になります。
残りの数少ない成分は一体・・・・・

う~ん かわいさ120%増しですね(笑

冗談です。

私の記憶が正しければ 雰囲気はありますね。

若干おとぼけな感じも出てますし

アホ毛?もややさんを 引き立ててます。 

☆しょうへいさん☆

>う~ん かわいさ120%増しですね(笑

そうですかねー。
これでも控えめに―50%で作ったんですけどね(* ^ー゚)ノへへ。
因みに先日お会いしたときの髪の色(現在もですが)あれ、失敗なんですよ(泣)
いつも行く美容室じゃないところに行ったので話が通じなくて納得の行かない色になってしまいました。次回は浮気はせずいつも行っている美容室に行きまっする。

みたよぉ~、『プロフィール』
免許証から描いたという似顔絵もみたよ。お顔の
パーツがはっきりしていて、ややさんは"美人系"
いいな、いいなぁ...セミロングもいいなぁ~。
私は『きき・きりん』系、昔「ジュリ~」って
叫んでいたドラマ知らない?あんな感じでの「おばはん」です。不動産に興味があるの?金融機関に勤務していた頃、宅建の資格をとったよ。北海道の土地はどう?熊出没で愉しいかも。うふっ!

☆tinyさん☆

>ややさんは"美人系"
いいな、いいなぁ...セミロングもいいなぁ~。

実物みたらガッカリしてしまうかもしれませんよ~(^_^;)アハ。

tinyさんも宅建持ってらっしゃるのですね。
お仲間です♪私は不動産屋に勤めていますが
tinyさんは金融関係のお仕事をなさっていたのですね。
北海道の土地、いいですね~。
でも熊が出るところはちょっとコワイです~(>_<)
すすきのあたりがいいかな☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/9760171

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« Chamisul | トップページ | ダニエル・パウター »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ