☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« オートシェイプ 野イチゴ | トップページ | マダガスカル »

2006.04.12

オートシェイプ コーヒーブレイク

Coffee_break_1

仕事の合間にホッと一息。
コーヒーを飲むことより
オートシェイプで絵を描くほうが
ホッと出来たりして・・・



でもマウスを持っているほうの腕が痛い~( >Д<;)オモー

« オートシェイプ 野イチゴ | トップページ | マダガスカル »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
千葉県は今日はすごい風です。
利根川のむこうはどんもんでしょか?

好きなことを集中して頑張っているときが、
いちばんのストレス解消かもしれまえね!

offee break オートシャエプ、いつもながら
素晴らしい作品ですね。

今日は、left サイドの「マイフォト」をゆっくり、じっくり鑑賞させていただきました。

ついこの前 ややさんのマイフォトを見て帰ったばかりでしたよ♪
どれもややさんらしさが出ている作品だな~って思いました
ところで この前からベーシックでもマイフォトが表示できるようになったんですけど 私の場合、何故かサイドバーには「マイフォト」と表示されず アルバムのタイトルが表示されるんですよね しかも「古い順」にしてるのにサイドバーの所には一番新しいのが出ちゃうのよ~~ なんで?

ややさん♪
ホントご無沙汰しておりましたm(__)m
オートシェイプ、変わらず愛らしいですね。いつも、ややさんのオートシェイプを見てると、勝手にややさんの顔が頭に浮かんでくるんですよね。
ちょっと目鼻ははっきりしないでぼやけてるのですが、笑ってます!
また、遊びにきますね。
ブログリハビリ中のかじりでした(*^^)v

☆純さん☆
マイフォト見て頂いてありがとうございます。
最初の頃の絵と今の絵を比べてみると、少しずつでも成長してるかなぁ~なんて思ったりします。
何かに熱中できるものがあるってほんといいなぁなんて自分でも思ったりして(笑
純さんは何をしているときが一番楽しいですか。

☆bebeさん☆
マイフォト見ていただいてありがとうございます♪

 >何故かサイドバーには「マイフォト」と表示されず アルバムのタイトルが表示されるんですよね

もしかしたらですが、bebeさんが表示されているマイフォトは1つですよね。2つ以上になると『マイフォト』って表示されるとか・・
あとは古い順に表示されてしまうのはどうしてなのかなぁ。
管理画面の投稿日とかはどうですか?
日付が古かったりしてませんか?
うーん。お役に立てなかったらごめんなさい(汗

☆かじりさん☆
わ~来ていただいて本当にうれしいです。
かじりさんがお休みになってからも
実はちょくちょくブログにお邪魔して『まだかなぁ~』と待っていたんですよ♪
だからとってもとってもうれしいです~~!
これからものんびりまったりとよろしくお願いしますね(笑

 >勝手にややさんの顔が頭に浮かんでくるんですよね。
 
 ど~んな顔なんでしょう~。
綺麗に写っていますか(笑
きっとイメージどおりだと思いますよ・・
ぐふふふふぅ(←玉緒ふうに)

ティータイムは"やや・喫茶"で...
ドーナツにミニトマトもあるよぉ~...
"行ってみたいなぁ~"...ややさんのイラストに
そう感じましたよ。個人的には、あしらいの
"バブル"が好き!透明な奥行きがいいなぁ~。

おお、カフェのメニューにそのまま使えそうなイラストですね。
コーヒーを飲みたくなりました。
しかし・・・腕が痛くなるほどがんばっちゃいけないでしょう。
気持ちがホッとできて、気分転換できるのはとても良い事ですが、体を壊してはいけませんからね~
ほどほどに少しずつ描いてくださいね。

さて、私もコーヒーブレイクでもするかな~
昨日焼いたお菓子があるし。むふふ♪

☆tinyさん☆
バブルは実は私も気に入ってます♪
水しぶきとかも好きなのですが「オートシェイプ」で表現するのって難しいですね。
以前オートシェイプで紫陽花を描いたことがありますが、瑞々しさがなかなか表現できなくて苦労したもんです(ノ´∀`*)
結局できないままなんですけどね。。フフ。


☆misaoさん☆
ダララ~(←ヨダレ)
お菓子と一緒にコーヒーブレイクいいなぁ・・・
misaoさんちのコーヒーの時間はとってもいい香りがするんだろうなって思います。
その香りにつられて鳥達もやってきて。
オートシェイプじゃお腹一杯にならないですもんね(>_<)

>ほどほどに少しずつ描いてくださいね。

 お気遣いありがとうございます。
ほどほどにがんばりますne!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/9552980

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ コーヒーブレイク:

« オートシェイプ 野イチゴ | トップページ | マダガスカル »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ