☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« マイフォト UP! | トップページ | マイフォト UP! »

2006.05.18

ジュピター ミニバラ

ジュピター ミニバラ

ジュピター ミニバラ

ミニバラ・ジュピターがもうすぐ咲きそうです。

でもバラは蕾のときが一番きれいかも。

それにしても同じ根から出ているバラなのに表情はそれぞれです。

人間でも兄弟なのにぜんぜん似てない、なんてことがありますが

バラもそうなんですね。

「世界に一つだけの花」っていい曲だなぁ~なんて改めて思ってしまいました。

*マイフォト「花いろいろ」UPしました!*

« マイフォト UP! | トップページ | マイフォト UP! »

花・緑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

う~ん セレブな感じがしますね。

庭一面の薔薇が 競い合う様に咲いているのかな・・・?

ところで・・・
明日19日~24日まで西武ドームで「第8回国際バラとガーデニングショウ」が開催されます。

バラが好きな方には 堪らいイベントでは?

http://www.bara21.jp/index.html

☆しょうへいさん☆
そう、これね!
行ってみたいんだけどなかなか行く機会がなくて
結局去年も行けずだったのよね。
しっかりメルマガだけは来てるんですけどね。
出来れば今年こそは行きたいですねー。

・・・と言いつつ「京成バラ園」止まりかな~~~(汗

こんにちは!
薔薇、きれいですね、それに可愛い感じです。

>「世界に一つだけの花」
一人一人が、、、ナンバーワンに、、、
オンリーワン、、。
いい歌ですよね!

確かに、同じ花も二つとないですよね。

☆純さん☆
そんなぁ~、かわいいだなんてぇ~。
・・・ってわたしのことではないですねっ。
失礼しました。

このバラはホームセンターで確か400円くらいで
買ったのですが、本当に元気です。
とってもお買い得でした♪

バラの花 大好きです!
小さい頃は知らなかったけど 大人になってからバラにも色々種類があるのを知って もっと好きになりました 
バラにはバラの美しさが 桜には桜の美しさがありますね 比べるものではなくそれ自体が単独で美しい・・・「世界に一つだけの花」 私もその歌の意味を知った時 本当にいい歌だなって思いました!

花びらの重なりが豪華ですねぇー。ミニ薔薇とは思えない! このように綺麗な咲き方は、きっとご主人に似るのでしょう!!!
私は"ホッタラカシ"なので、駄目です。我が家の花はみんな、自由勝手に咲きまするぅ~~~。
1番元気のよいのは、雑草です。その雑草に紛れて"アスパラ"がひょっこり顔を出しています。
ですが、世界に1つの花を求めて、今年は努力してみようかなぁー。ヤヤさん、刺激をありがとう。
それから、リンクの件ありがとうございます。私もいいですか?

☆bebeさん☆
bebeさん、私もです!
大人になってからバラの魅力に気付きました♪
子供のころは「キャンディキャンディ」に出てくるバラぐらいしか知らなかったのでバラといえば赤と白色・・みたいな。
なのに、実際はバリエーションが豊富でこんなに奥の深いものだったのですね!

☆tinyさん☆
主人に似る!?
やっぱりそうですよね~(笑)
なんて。
きっと主人があまりにもカワイそうで、せめてバラぐらいは綺麗に育ったのでしょう~ハハ。

アスパラ!?
アスパラは自然にニョキニョキと出てきたのですか!?
因みにうちの庭では雑草と芝生に紛れて見知らぬキノコがニョキニョキ増殖中ですー。
毒・・キノコ・・ですかね(汗)

リンク大歓迎ですー。
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/10127950

この記事へのトラックバック一覧です: ジュピター ミニバラ:

» ヒント.No.16 [クイズ・当事者の主張!]
さて、「クイズ・当事者の主張!」第16問目のヒントになりました。 今回は、ヒント前の回答者が少ないです。 問題が難しかったのか?、くだらないのか?、それとも、皆さん「飽きてしまった」のか・・・・?。 出題者は懲りずに突き進みます!。 さて、ヒントにまいりましょう。 当事者は「上」から、「下」からと言っていますが、この「上下」の意味するものは何でしょう?。 また、当事者、平成5年までは「下から数えて7番目」、今年の初めまでは「上から数えて16番目」でした。 順番は「レベル」の問題ではあ... [続きを読む]

« マイフォト UP! | トップページ | マイフォト UP! »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ