☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 東京ディズニーランド 回顧録②・・。 | トップページ | サッカー ワールドカップ »

2006.06.07

庭に咲く花たち

サハラ98’  カラフルでとてもにぎやかです(^^)
バレリーナ  小さな花がとてもかわいらしいです。
▼左:もっこうバラ(名前が分からんです)▼右:シャルルドゥフランス
▼左:フロージン(大)ニュードーン(小)   ▼右:金宝樹  

上のフロージンというバラは写真↑の通りとても大きくて直径10センチ以上はあるような気がします。となりの薄ピンクのバラと比べると一目瞭然です(^^)

訂正:6月8日

上から3段目  

シャルル ドゥ フランス→ジャルダン ドゥ フランスという名前でした。

« 東京ディズニーランド 回顧録②・・。 | トップページ | サッカー ワールドカップ »

花・緑・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

すごい素敵なお庭ですね~♪
お手入れも大変だけど、こんな花が咲いてくれるなら頑張っちゃいますね!
そうそう、代休だったので「ダ・ヴィンチ・コード」読みました。お先かな?

ややさん、庭が花盛りですね~
とってもきれいです♪
バレリーナと芝生の緑がとってもいい感じです。
シャルルドゥフランスの華やかなお花も素敵ですね。

なんだかTDLの話とは雰囲気ががらりと変わりましたね。
楽しいです♪

☆かじりさん☆
そうなんですよー。手入れが大変です。
そうは言いつつ庭いじりが好きなんですかねー。
学生のころから花とか植木とか結構好きだったんですよね♪

ダヴィンチ・コードは只今上巻を読んでおりまーす。まだまだ先が長いようです☆

☆misaoさん☆
そうですね(笑)
TDLは素敵ーとはとても言いがたかったので今度は少しお上品に・・(^^;)
バレリーナはとっても丈夫で秋まで花を咲かせてくれます。でもチョウレンバチには良く狙われているようで、夏にはチョウレンバチの幼虫が仲良く行列してます・・(泣)

こんばんは!
きれいな、花ばかりですね。
でも、この写真を撮影している、ややさん
にはどれも負けるのかも!

名前がみんな面白いですね。

ところで、ややさんのすきな、サッカー楽しみ
ですね!
ブラジルには負けるかな?

☆純さん☆
 >でも、この写真を撮影している、ややさん
 にはどれも負けるのかも!

純さんったらお世辞がお上手ですこと!
(本当はワタクシ、ちょっとうれしい!?)

サッカー、楽しみですね~。
強豪のブラジルにはせめて引き分けで・・
いやいや出来れば勝って欲しいです!!
フレーフレー!サムライニッポン!

この花全部 ややさんのお庭で咲いてるの?
すごいねぇ~~ 広い庭なのねぇ~~ いいなぁ
こんなにきれいな花に囲まれて 暮らしてるんだ! 羨ましいわァ~♪

花 満開!

きれいですね。
ここまで 咲かすのには 手入れも大変でしょう。

花も 可愛がってあげた分だけ きれいに咲いて恩返ししてくれてますね。

いやー 本当に大したものです。

☆bebeさん☆
庭はそんなに広いわけではないのですが
なんせ田舎ですので・・ね・・(^^;)
廻りは田んぼとか畑に囲まれていますので
ある意味田園調布です(笑)
いいのか、悪いのか・・ハハ。

先日、都内に三日間泊り込みで行ったのですが、やはり都内は便利ですね(^^)
車に乗らなくてもどこにでも行けてしまうので、ほんといいですne!

☆しょうへいさん☆
お褒めいただき恐縮です(^^)
しょうへいさんちのお庭も写真でみると、紫陽花とかハーブとかワイルドベリーとかあって賑やかですよね!今度機会があればお庭を拝見させてもらおうかしら♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/10429056

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に咲く花たち:

« 東京ディズニーランド 回顧録②・・。 | トップページ | サッカー ワールドカップ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ