☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« オートシェイプ W杯応援 | トップページ | オートシェイプ 七夕 »

2006.06.19

昨日は・・。

sorry! 海水魚の写真

昨日のW杯は観ましたか?

私は家で観ましたが、なんだかすっきりしない結果だったように思えます。
もう少し柳沢に頑張ってもらいたかったですね。
あのシュートもちょっと頂けなかったように思えます。
小笠原は良かったんだけどなー(> <)
次、 対ブラジル戦では選手一人一人がベストを尽くし、悔いの残らない試合にして欲しいと思います。

ま、サムライブルーは置いといてですね、

昨日はアクアブルーを見に雨の中、葛西臨海水族園に行ってきました。

思ったほど人はいなかったように思えましたが、それにしても海水魚っていうやつは

本当に綺麗ですねー。

い水の中に、色鮮やかに黄色オレンジとまさに自然の神秘です。

色だけではなく形も変ったもの生物がいて、「シー ドラゴン」という一見タツノオトシゴかと思った魚も(魚っていうのかしらん・・)ほんと名前の通りドラゴンのようで、これを江戸時代の日本人が見たら妖怪だと思うに違いない、なんてことをしばし思わせるような形をしておりました(^^)

それにしても水族館なんて久しぶりだったので、たまにはこんなのもいいなーなんて思いました。

そして帰りは【なんでも揃う会員制の安い店COSTCO】に寄って買い物をしてまいりました。(コストコは正確にはカスコという発音らしいです)

↓で、こんなものを買いました

(レシートが手元に無くて、おおよその金額でごめんなさーい)

サランラップ 30cm幅 20m 10本入り 550円(ぐらい)

チーズケーキ 直径30㎝ 1764円

ボディシャンプー2ℓ 580円(ぐらい)

あと他にも10点くらい買いました

炭酸水とかトリートメントとかパンとか。

炭酸水は(最近ビールを控えてますので)焼酎を割って飲もうと思って

買ってきましたん♪(ビール控えてる意味が無い!?そんなこと言わないでー)

« オートシェイプ W杯応援 | トップページ | オートシェイプ 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん、きれいな魚ですね・・・
黄色とブルーだなんて、最高にいい色合わせ♪
それが自然にできているのですから、すごいです。

COSTCO・・・名前だけは聞いた事がありますが
うちの近くにはないんだなぁ。
やはり田舎だからでしょうか。

いろいろお買い物をなさったのですね。
チーズケーキ1764円が・・・気になる~
きっと美味しかったでしょうね。

ビールのかわりに焼酎の炭酸割り?
焼酎ってカロリーが低いとか美容にいいとか聞きますが・・・

こんばんは!
サッカー、ちょとねでしたね!

青い魚のように、俊敏であったのですが、
ちょっとの運が紙一重、なんて感じでしょうか!

そのお店は、行ったことはありませんが、

>サランラップ 30cm幅 20m 10本入り 550円(ぐらい)

ずいぶん安いですね!

焼酎はビールではないので、大丈夫ですよ!
焼酎のほうが、何かとよさげかと思いますよ。

いいな…。コストコなんて、こっちにはありません。「業務スーパー」っていうのがあるんだけど、同じような感じかなあ。
やっぱり、ビールは良くないの?
私もビール党なんだけど…。
焼酎の炭酸割りにした方が良いのかな。

こんにちは^^
普段サッカーを観ない人がこんなこと言っちゃいけないんでしょうけど やっぱ 柳沢さんにもちっと頑張って欲しかったです~!

「葛西臨海公園」は 私も行った事が有りますよ~ 水族館って大人でも楽しめますよね♪

そうそう、COSTCO知ってます~~
何でも「業務用?」ってほどでっかいし安いしね
娘なんか大騒ぎで 通常の数倍ほどもあるポップコーンを買ってきましたよ
私も記事にしようかと思ってたんだけど 会員制なので何方でも行ける訳じゃないしと思ってそのでかいポップコーンも写真に撮らずに食べちゃいました~ (^_^;)

水族館に行くと 子供よりも魚に見入っていまい1人取り残されてしまいます・・・。

いくら見ても 何度見ても飽きません。

サッカーですが 柳沢と高原は 足が曲がっているので 真直ぐに矯正するのが一番です(笑

GO! GO! マッキー!でお願いします。
ジーコさん。


☆misaoさん☆
海水魚ってホント綺麗ですよね。

幕張のコストコは私も2時間かけて行きます。
行きたいときにヒョイと行ければいいのだけど
道が渋滞しているときなんかは2時間以上掛かったりしてなかなか私も行けないんですよね(> <)
でもお店の中が(売っている商品も)アメリカっぽくて(笑)なんか見ていて楽しいんです。ちょっと遠出にはなるのですが、遊びにいったつもりで買い物に行ってます♪

コストコのチーズケーキはバニラビーンズも入って味も濃厚でおいしいですよ。
他にも誕生日ケーキとかアップルパイとかもあるのですが私はあんまり好きじゃないのですが、でもこのチーズケーキだけは美味しいです。
機会があったらぜひ食べてみてください。

☆純さん☆
サランラップは安かったですー。
これでしばらくはサランラップに不自由しなくて済みます(笑)
ダイエットにお腹にラップ撒いてもまだたくさん余りますよ(ってやっていませんけどね・・はは)
でも会員制なので年間4000円の会費を取られているので、このぐらい当然よねーなんてちょっと思ったりしています(笑)

焼酎は炭酸で割っても大丈夫なんですね。
良いことを聞きました。ありがとうございます♪
今度ビールを飲めるのは6/22のブラジル戦です。
それまでガマンガマン(^^)


☆かじりさん☆
業務スーパーとほとんど同じようかもしれませんね。
何を買うにしても量が多いです。
さすが本社はアメリカだけあってアメリカンサイズが多いです。
なのでよく考えて買わないとしまうところがな~い、なんてことに
なってしまうので要注意なんです(笑)

私もちょっと前までビールばっかりだったのですが、経済的にも身体的にも(とくにお腹!?)
焼酎のほうがいいかな~なんて思ってビールは控えていますが
でも毎日ビール一本くらいなら体にいいって聞いたことがありますよ。
私はビールだとつい飲みすぎてしまうので・・(オホホ)

焼酎もなれればいいもんですネ(´v`)


☆bebeさん☆
そうそう!そうなんですよー。
なんでもデッカイ(笑)んですよね。
キッチンぺーパーなんてコストコで買うと一年以上は買わなくて済みますもんね(笑)
スナック類もパーティサイズですよね。
コストコに行くとほんと太っちゃいます(> <)
でもそれがまた楽しみでもあるんですよねー。

☆しょうへいさん☆
そっか~。
ヤナギと高原は足が曲がっていたのかー。
だからシュートがあさっての方に行っちゃうんですね。ブラジル戦のFWが誰になるか楽しみです。
わたし的には鈴木(タカ)に出てもらいたかったんだけど、代表外れちゃったしなー。

ここはいっちょマッキーに決めてもらいたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/10592623

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・。:

« オートシェイプ W杯応援 | トップページ | オートシェイプ 七夕 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ