☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 庭に咲く花たち | トップページ | オートシェイプ W杯応援 »

2006.06.08

サッカー ワールドカップ

Soccer_1 ワールドカップ

いよいよ開幕ですね。

ニッポン がんばれ!

photosopで写真を合成

写真は2枚使用しました。

ゴルフ場とサッカーボールで遊ぶ赤ちゃん

ブログ名を使ったロゴは透明に。

« 庭に咲く花たち | トップページ | オートシェイプ W杯応援 »

photoshop 」カテゴリの記事

コメント

12日 18日は 夜の予定をすべて無くして
日本戦に 集中です!

どこにも行かずに自宅のテレビの前で ビール片手に 応援です。

でも 悲しい事に けが人続発で これからどうなるのか・・・。

出来る事なら 相手チームを 惑わす情報戦であって欲しいです。

ピッチにたったら けがなんてウソでしたーなんて・・・。

私もワールドカップの時だけ 俄かサッカーファンになります d(-_^)good!!

こんにちは。

アタシは、中学時代、サッカー部でした。
当時、1974年西ドイツで行われたワールドカップに憧れていました。
気持ちだけで、技術は伴いませんでしたが(笑)。


ところで、昨日、第19問目をトラックバックデお知らせしたつもりでしたが、反映されていませんでした。

おヒマがありましたら、覗いてやってください。

いよいよですね~ ドキドキ・・・
明日はがんばって応援しますよ~!
選手の皆さん、
ケガにだけは気をつけて欲しいですね。

そういえば、私は小学校の時サッカークラブに入っていました。
女子が私一人だったのでパスの相手をしてくれる人がいなくて、いつも先生とパス練習をしていましたっけ・・・
その先生が、授業中に大きなハサミで鼻毛を切る先生で・・・
って、話が横道に逸れそうなので、このへんで。
明日は一緒に応援しましょうね!

☆ルーキー38さん☆
サッカー部ですかー。かっこいいですね(^^)
只今サッカーW杯を観ながらコメントのお返事をさせていただいて
おりますが、ルーキー38さんも今頃は観てらっしゃるでしょうか。
なかなかの接戦でドキドキでございます。
今日は酒解禁にしてサムライたちの勝利を願って一緒に乾杯しましょーう!!

☆misaoさん☆
サッカークラブに所属ですか!
女の子のサッカーもかっこいいですよね(^^)
しかも男の子たちに混じって!
鼻毛を切る先生って必ずいますよね。
私の中学校の英語の先生も大きなハサミを持って
鼻毛を切ってました。
・・・もしかして同じ先生だったりして(^^)!

サッカーは只今後半43分です!
あー!あー!
もう目が離せません!!!
わーがんばれ!!

☆bebeさん☆
只今、日本対オーストラリア戦終了しましたー。
ニッポンのサムライ達、がんばりましたね。
結果は敢えて言いませんが・・

がんばってくれ~~~!
そんな気持ちで一杯でございます(><)!

☆しょうへいさん☆
W杯、いかがでしたか。

思うことはいろいろありますが、ただただ今は飲みたい!そんな気分でございます・・(TT)

こんにちは!

ちょっと残念ね(ーー;)

☆りりー姫さん☆
こんにちはー。
ほんと残念でしたねー(><)
まさかあんな結果になろうとは・・・
でもまだ試合はあるので選手の皆さんにはがんばってもらいたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/10445217

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー ワールドカップ:

» 出題No.19 [クイズ・当事者の主張!]
さあ、早速、第19問目を出題します。 前回はご回答が少なかったので、チョイと淋しかったですね。まぁ、出題者は審査するのは楽でいいのですが・・・(笑)。 みなさん、遠慮せずにご回答下さい。 では早速、問題を読み上げます。 「僕はあの、アマデウスと同い年。 でも彼と違ってご先祖さまは元々、大阪の生まれなんだ。 ある、お坊さんが京都で修行をしていた時、僕を連れて帰って来たの。 連れてこられた土地では、名前も改名して、今ではご先祖さまよりは有名になっちゃってるんだ。 現在、一部、会社組織にもなってい... [続きを読む]

« 庭に咲く花たち | トップページ | オートシェイプ W杯応援 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ