☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« サッカー ワールドカップ | トップページ | 昨日は・・。 »

2006.06.13

オートシェイプ W杯応援

Worldcup サッカーW杯「日本VSオーストラリア戦」はまさかの逆転負けでなんとも苦いスタートとなってしまいましたね。

ロスタイム3分で得点を入れられてしまうなんて本当に悔しいです。

なんだかドーハーの悲劇を思い出すようです。

というわけでこの先なんとか追い上げてもらいたいという願いを込めて、今日のオートシェイプはこちらです。

« サッカー ワールドカップ | トップページ | 昨日は・・。 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

(^∇^)アハハハハ! サムライブルーですか!?
昨日の試合は私も観てたけど 4年に一度のサッカーファンとしても 確かに残念です~~
で、昨夜は やけ酒でしたか!?

あれ 公式ユニフォーム・・・。

センスいいですね。
この前のオーストラリア戦には がっかりしました。

同点ならまだ納得できますが 後の2点はいただけません。 
悲しいですが私はなんとなく心の糸が切れたみたいになりました・・・。

がんばれ!日本

☆bebeさん☆
いやーもうほんとbebeさんの言う通り、ヤケ酒ですよー。もちろん選手達が一生懸命なのはよく分かるんです。だから応援するほうだって必死ですー。なのにあの試合はちょっとちょっとです。
次戦はこういう苦い経験をステップにして絶対勝ってもらいたいですー。じゃないとお酒の量が増えてしまいますワ(><)

☆しょうへいさん☆
そう、公式ユニフォームです。着物をまくりあげてサッカーをします。これこそナデシコジャパンでございます・・なんてね(笑)

次の試合、クロアチア戦は絶対勝って貰いですね。18日はしょうへいさんのところに聞こえるぐらいの声で応援します!"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
一緒に応援しましょー♪

サッカーファンとは言えない私も、残念でした。
ややさんのこのオートシェイプのお姉さまをドイツに送って応援させたいよ~。でも、ホント、なんでもオートシェイプにしてしまうややさん。この勢いを日本のサッカーにも!

こんばんは!
いつもながら、素敵な、絵ですね、素晴らしい!

日本、残念でしたね、残りの試合、勝利の女神に
微笑んで、もらいたいですね、この青いお着物の女性に!

もしかしたら、ドイツに、ネットで、届いているかも知れませんよ!

試合を見ていると、寝不足になりますね!

優勝したら、その賞金は23億円とか、すごいですよね!

サムライブルーの着物かぁ・・・
きりりとしていて素敵です。
でもこのお姉さん、とっても明るく笑ってくれそう。
「ほらほら、いつまでも引きずってないで
次にむかってがんばりなさい。」なんてね。

そうそう、ヤケ酒はダメですよ。
一番体に悪いそうですから・・・
次はややさんのお体のためにもぜひいい試合をして欲しいです。
もちろん“いい試合”=“勝つ”という事ですけどね。

こんばんは。

キレイな「サムライブルー」ですね!。

アタシは、間違いなく決勝トーナメントに進出してくれることを信じています。


ところで、記事とは関係無いのですが、先日、カキコした「お漏らしネタ」をアップしました。

気が向いたら(ホントに向いたらでいいですから・笑)、アタシの掲示板をご覧下さい。
http://6308.teacup.com/ruki38/bbs

☆かじりさん☆
そうですねー、日本も勢いに乗って頑張ってもらいたいですものですね。
勝利の女神が日本に微笑んでくれるのを願ってます。
18日のクロアチア戦、一緒に応援しましょう!!
(ビールは必須ですよ(笑))

☆純さん☆
優勝したら23億ですか~。
すごいですね。
でもそれをどう山分けするんですかね(笑)

あと2日でクロアチア戦ですが、前回の苦い経験を糧に今回は全力疾走で頑張ってもらいたいです!!

☆misaoさん☆
そうですねーヤケ酒はいけませんねー。
それにしてもクロアチア戦まであと二日です。
選手達はもちろんですが、応援するほうも体調を万全にしてW杯観戦に挑みたいと思います(^^)

今回の試合ではmisaoさんがどんなお料理を作るのか楽しみです♪東欧・クロアチアでは胡桃とかクレープなんかが有名みたいですね☆

☆ルーキー38さん☆
「ネタ」拝見させていただきました。
最高ですねー。笑ってしまいました。

「言い訳番長」になれそうですね(^^)
こういうオチ、大好きです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/10514963

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ W杯応援:

» 出題No.20 [クイズ・当事者の主張!]
さて「クイズ・当事者の主張!」、節目の第20問目です。 今回の問題は易しいのか、はたまた難しいのか?。 皆さん、「頭の体操」と思って、考えてみて下さい。 では、問題を読み上げます。 「僕に与えられた番号は『10』。日本代表の中村俊輔やブラジル代表のロナウジーニョと一緒。カッコいいでしょう?。 でも僕は孤独な性格で、取り巻きの連中とは打ち解けることがなかなか出来ないんだ。だからいつもは単独行動をしているよ。 普段は、人様の目にはつかないんだけど、ある事をされると、赤や青、緑や黄色といろい... [続きを読む]

« サッカー ワールドカップ | トップページ | 昨日は・・。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ