☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« がんばって | トップページ | 千羽鶴 »

2006.07.21

今日の絵

今週の日曜日は友人の結婚式に行ってまいります。

今回は受付をやらさせていただくことになりました。

受付嬢を頼まれたからには気張っていかないと!!

(自己満足です・・・)

sorry! no image sorry!no image

« がんばって | トップページ | 千羽鶴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式に御呼ばれ多いですね。

このブログだけでも 確か・・・3回目でしょうか?

今回は 何か出し物とか? コスプレとか?
ないのでしょうか いかかですか。

結婚は しましたが 式は 事情があり親戚だけの 小さなものでした。

じみ婚かな・・・?

結婚式はやろうと思えば 出来たのですが
なんとなく新郎新婦は 晒し者みたいでいやでした。

結婚式で 本当に心から祝福してくれてるお方は
はたして何人いるのでしょうか・・・?

そういえば・・・
新婚旅行も行ってないなー。

いつもながらまとまりの無いコメントですみません。


こんばんは!
ややさんの絵は、素晴らしいの一言です!

金庫が空から落っこちて、そこから、素晴らしい
ややさんサイトが空にはばたくということでしょうか?

その鍵は、何かな?
しかも、神秘的な時間の流れのなかで、
ややさんの心が4次元の空間を散歩するのかな?

金庫を開けるのは、もしかしたら、ややさん自身
ではなくて、、、、?

受付、頑張って下さい!

こんにちは。


「受付嬢」ですか!。


アタシはここ数年「結婚式」にはお呼ばれがありません。
もう、同級生連中は一通り終わったし、コレからの連中は結婚式をやらないヤツが多いし・・・。

親戚や取引先の結婚式もめっきり少なくなってしまいました。

「おめでたい席」は楽しいんですがね・・・。

こんにちは^^
おや また結婚式ですか?
今回は 着ぐるみは無しなのね? (^v^)

華やかなお席はいいわよね~~
お友達の結婚式なら 気張り甲斐があるじゃない・・でも私なんて 甥や姪の結婚式ばかりでぇ~ (¬д¬。)

☆しょうへいさん☆
今回は受付でしたので余興は何もしませんでした。
そのかわり 他の友人が「お嫁サンバ」を振付アリで踊って熱唱してました。盛り上がりましたよ。私は2次会のほうで昔なつかし「TRFのサバイバルダンス」を振付アリで熱唱させていただきました。会場内の男性陣が飛び入り参加してくれてみんなで楽しく歌えました。
結婚式は花嫁さんのためにあるのだなーとつくづく思うのですが、それは一生の中で女性が一番輝く日だと思うからです。
どんな形であれお披露目をするというのは幸せなことかもしれませんね。しょうへいさんのお嫁さんも 例えそれがじみ婚だとしても一番輝いていた日だと思いますよ。
もちろん私はしょうへいさんの結婚式がじみ婚だったとは思いませんけどね。一番幸せな日だったのではないでしょうか。

☆純さん☆
金庫の絵や鳥の絵 はたまた手の画像がついている絵を最近好みます。
多分心理的なことだと思います。
奥深くにある思いが絵に表れているのかなーと。
心を開放したいとか手を差し伸べて欲しいと・・そんなところですかね。
人生生きていくうちには辛いことや悲しいこと 楽しいことや嬉しいこと 表があって裏があります・・だからこそ生きていると思うのでしょうか。
なーんて私らしくないことを思ってみました。

☆ルーキー38さん☆
もう今回で打ち止めだと思います。
私の友人は全て片付きました(笑)
あとは2回目・・って言う人がこの先出てくるぐらいかなーと。2回目は結婚式を行う人は少ないかなーと思うので やはりもう結婚式しばらくないですかねー。

おめでたい席は私も楽しくて好きです。
幸せを少しおすそわけしていただいて。
昨日はとっても楽しい結婚式でした♪

☆bebeさん☆
はい。今回は着ぐるみナシです(^^)
式にお呼ばれして行くのに いつもと違って妙に荷物が少なく感じ少し不安を覚えました(笑)
結婚式には黒地に白の水玉模様が入ったワンピースを着ていったのですが(精一杯気張ったつもり・・)目立つかなーと思っていったのになんだかサッパリでした(--;)
でもいいんですw自己満足ですから・・はは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/11037045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の絵:

» 出題No.25 [クイズ・当事者の主張!]
「クイズ・当事者の主張!」第25問目の出題になりました。 皆さん、今回の問題は難問でしょうか、それとも「いやいや、簡単だよ!」とおっしゃるでしょうか?。 早速、出題にまいりたいと思います。 『日本人ならオレのことを知らない人はいないと思うな。 オレの原型が作られたのは1897年。 最近では、ひと昔前に比べて露出する回数は減ってきたかな?。 以前はオレが「代名詞」のにようになっているような業界もあったんだけどなぁ。コレも時代の流れかなぁ。 40年近く前には「甲子園」にも登場したんだぜ!。... [続きを読む]

« がんばって | トップページ | 千羽鶴 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ