☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« photoshop イースターエッグ | トップページ | ココログが重い »

2006.07.03

夜空

060703_1
絵とはなんの関連もないのですが

今日は美容室に行きました。

なかなか時間が無くて久しぶりの美容室でした。

久しぶりに行ってシャンプーをしてもらった時は

なんとも言えない幸せな気分になりました。

出来ればここに布団を敷いてそのまま眠りたい・・

そんなことを思っていました。

で、今日のメニューは

パーマと毛染めとカット です。

全部で16,000円。

決して安くはないです。

が、久しぶりなので・・。

« photoshop イースターエッグ | トップページ | ココログが重い »

photoshop 」カテゴリの記事

コメント

美容院 私もしばらく行って無いです
すっかり髪は伸び放題になったんだけど 暑い夏はいつもの如く オバサンいっちょ結びして乗り切っちゃいます~~ 短くしても 襟足に髪がかかると 暑いので・・・(^_^;)
でも パーマ&カット&カラーリングで¥16000は安いですよ~(普通に考える¥16000は大変貴重ですが・・ネ)

☆bebeさん☆
ほんとですかー(^^)
この3点セット(パーマ・毛染め・カット)は安いんですかー。なるほど~♪

 >普通に考える¥16000は大変貴重ですが・・  ネ

そうそう。そこなんですよー。スーパーで何が買えるかな・・なんて考えてしまいますね。

髪をもっぱら自分でカットしている私は
もう何年も美容院に行っていません。
え?女を捨てている?
・・・う~~む、そうかもしんない。

いきなり美容院に行ってパーマとかかけたら
家族が驚いてしまうかな。
特にsigeoさんが・・・(汗)

バックシャンて そんなに気持ちいいの?
髪を いじると眠くなってくるのは よくわかりますが・・・。

カット パーマ カラーで ¥16000ですか
女性は 髪が長いし 妥当なのかな・・・?

時間で考えると このぐらいはいただかないと
厳しいかな。

今からでも 免許取り直そうかな 考えてしまいます。(気にせず コメントしてね。)

☆misaoさん☆
ご自分でカットされているのですか!!
器用じゃないと出来ませんよ。
やっぱりmisaoさんて器用なんですね。
お料理も上手だし。
不器用な私からしてみれば羨ましい限りです。


 >え?女を捨てている?

そんなことありませんよ。
私なんて自分でカットとかパーマとかやりたいけど
不器用なのでとても出来なくて・・・

 >特にsigeoさんが・・・(汗)
たまにはイメチェンもいいかもしれませんよ。
私の想像ではmisaoさんはパーマをかけてらっしゃるのかなと
思っていました♪

おはようございます。

アタシはもの心付いてから、ずっと同じ床屋です。
メシ代はケチっても床屋はディスカウント店には行きません。もっとも、もう2ヶ月以上行っていないので、また姉歯に似てきましたが・・・・(笑)。

ところでウチの代表様に「美容院はいくらかかるの?」と聞いたら「1575円」と言われました。「金が無いんだからカットしかしないの!。少しは稼いで16000円くらい払わしてみな」と怒られてしまいました。

聞かなきゃよかった・・・・・(苦笑)

☆しょうへいさん☆
シャンプーのことをバックシャンて言うんだー。
なんか業界人っぽくてかっこよいなー。
やっぱり16000円は普通か。
3メニューだからね、しょうがないよね。
なんか美容室って時間が取れなくて
なかなか行けないんですよ。
三ヶ月に一回くらいかもしれません・・
本当はもうちょっとこまめに行きたいんですけどね。


しょうへいさんもカリスマ美容師になるの?
でもトライしてみてもいいんじゃないですか。
早ければ早い方が勉強が楽ですよ。
私もそう思って今勉強してますしne♪

☆ルーキー38さん☆
おはようございます。
 
 >また姉歯に似てきましたが・・・(笑)。
 
 すいません。笑ってしまいました。
 あの方はカツラ?という疑問が未だに残ったままなのですが・・・

 
>聞かなきゃよかった・・・・・(苦笑)

 ハハ・・(^^;)
あれですよ、たまにはババ~ンと20000円ほど渡して
「これで言って来い!」と。

・・あ、でも私の場合、そんなことされたら
「ちょっとアンタ!そんな大金どうしたのよ!」
と逆に怒ってしまうかもしれませーんっっ

女って難しい生き物ですね~(^^)

こんばんは!
夜空 素敵ですね。

明日は、七夕ですね。
私の住んでいるあたりでは、8月に七夕祭りです。

パーマは多分ストレートでしょか?
髪の色は、少し茶色かな?

ちょっとサイドのボリュームを少なくして、
夏を意識して、、、?

似合います!

ややさん、オッハ! です。
ブログを見る楽しみ、コメントする楽しみから久しくご無沙汰していました。元気印が取り得だったのに、駄目ですねぇ~。
夜空のオートシェイプ、星と月とのバランスが絶妙ですね。私もそろそろマウスを動かしてっと...認知症予防に努めますぞ...どうぞ宜しく!

☆純さん☆
コメント遅くなりましてすみません。


髪はくるくるパーマをかけてきました(^^)
髪は少し茶色・・正解です!!

七夕は8月というところも多いですよね。
旧暦・・なのでしょうか。
ということは2回も七夕が出来ちゃうんですね!
七夕祭りは楽しそうですね。

☆tinyさん☆
コメントおそくなりすいません。

tinyさん、おかえりなさいです(^^)
私も最近、更新がなかなか出来ず・・なんです。
更新したいのに更新できないって辛いですねー。

とにかくtinyさんがお元気そうで何よりです。
これからも素敵な絵をバシバシッ描いてくださいネ!(^v^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/10778539

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空:

» 出題No.23  [クイズ・当事者の主張!]
さて、「クイズ・当事者の主張!」第23問目の出題です。 早速、問題を読み上げます。 『僕は元々、一年中あったものの内の一つだったんだ。 一年中の全部を合わせると168年分あったんだってさ。 僕自身は、最初は、約3年分だったんだけど、何故か今では約126年分になっているんだ。 でも、そのこと自体より、今では、付属のイベントの方が有名になっているかな?。 元々は本所の回向院あたりが有名だったらしいし、本当は1日だけのはずだったのに、今では2日になっちゃっている。時代が変われば僕の姿も変わるもんだ... [続きを読む]

« photoshop イースターエッグ | トップページ | ココログが重い »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ