☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 青空文庫 | トップページ | ドルフィン »

2006.08.22

業務連絡!?

Photo_3 ご無沙汰しておりました。

お盆休みも束の間であっという間に

お仕事モード。

ここのところ時間に余裕なく(要領が悪いせいもあるけど)

あたふたしている模様。

今月に入ってからですが

ある会社のHP作成を頼まれました。

考えてみれば、自分のHPすら作っていないというのに

頼むほうは、無謀の何者でもないような気がします・・(^^;)

HPはAdobeのGoLiveというソフトを使って作成していますが

まだTOPページも出来ていなくて少々焦りが・・・

それにもましてまだドメインも取れていないのでピッチを上げて

頑張らないとお小言の一つも聞かなきゃいけなくなりそうです。

という訳でブログはお休み・・・にはしませんが少しのんびりいきたいと

思います^^

« 青空文庫 | トップページ | ドルフィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややさん、公私にわたりお忙しいようですね。
お体に気をつけて、お仕事にお励み下さいませ。
ブログの更新は、ゆっくり・ファイト!...再開を楽しみに待っています。

凄いすごい! 
ややさんのセンスと頑張りがあれば きっと素敵なHPが出来ると思いますよ~~
私もこの頃ブログはちょっと休みが多くなってしまったけど 涼しくなったらまたこまめに更新するつもりです
その時々 自分のペースでやればいいんじゃない!?  d(^-^)ネ!

夢に近づきそうですか?

もしや?蹴られた前の会社のHPなんてことは・・・。


このごろお友達のブログの更新が少なくて(私もです)寂しいです。

夏はなにかと忙しいですね。

みんなお盆休みが終わってがんばってお仕事なさっているのですね。
頭が下がります・・・
ややさんも、夏バテに注意してがんばってくださいね。

ところで、HPの製作をまかされたのですって?
すごいですね。
ややさんお得意のイラストを駆使して素敵なサイトを作ってくださいね。

ブログの方は、たとえ1行でも、時々でもいいから更新してください。
音沙汰が無いと寂しいもの―――
負担にならない程度にね。
お返事なんていらないですから・・・

こんにちは!
ややさんなら、きっと素晴らいHPができると思いますよ。頑張って下さい。

ウエブデザイナー "yaya" さんの第一歩ですね!

☆tinyさん☆
ご無沙汰しております^^
どうにか夏バテもせず頑張っております。
tinyさんはいかがお過ごしですか?

もうすぐ夏も終わりですが、これからすぐ食欲の秋がやってきます。tinyさん季節の変わり目などで体調を崩されぬようお気をつけください^^

☆しょうへいさん☆
夢にはまだまだ遠いのですが、でも最初の一歩かもしれません。
私自身もそう思って、HPの仕事を請けることにしました。
因みに以前、面接に言ったところではないですよ^^
まわりに頼る人がいなくて少々不安ですがどうにか頑張っています。
しょうへいさんのお母様はお元気ですか?
季節の変わり目にはお体に充分お気をつけください。

☆misaoさん☆
ようやく今日ブログの更新が出来ました!
せめて1週間に1回と思っているのですが
ナカナカ・・・
でもあんまり放っておくとブログ禁断症状がでてしまうので^^そうならない程度にアップしていこうと思います。

せっかくここまで続けてきたブログですから、ずっと続けて行きたいと思っています。

季節の変わり目が近づきますが、お体には充分お気をつけくださいね。

☆純さん☆
webデザイナーになれたらいいですよね!
夢はなかなか叶えるのは難しいけど、夢を追うというのは楽しいものですね。

純さんご子息さまはいかがですか?
もう夢は掴んだのかなー。
まだまだ何でも出来る年齢でしょうから大きな羽根を伸ばしてどんどん飛躍されることをお祈りもうしあげます^^

季節の変わり目、お体には充分お気をつけくださいね。

☆bebeさん☆
そうですよねー。自分のペースでいいんですよね!
やっぱりブログの更新が鈍るのはこの暑さのせいですかね^^
ちょっと言い訳してみました(汗)

日中は暑いのに夜はちょっと少し涼しいですね。
この気温差がきついかもしれません。
bebeさんも体調には十分気をつけてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/11562157

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡!?:

« 青空文庫 | トップページ | ドルフィン »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ