☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 今日のお昼ごはん | トップページ | photoshop 編集 »

2006.10.02

オートシェイプ  旅

~ビートルズの曲より~

333_1~~Got To Get You Into My Life~~

I was alone,I took a ride

I didn't know what I would find there

Another road where maybe

I could see another kind of mind there









**寂しさを紛らわそうと旅に出た

  何が起こるか見当もつかなかったけど

  とにかく道を辿るうちに

  気分も変わるんじゃないかと思って・・


**********************

THE BEATLES アルバム

ANTHOLGY2 収録   

  

« 今日のお昼ごはん | トップページ | photoshop 編集 »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「ビートルズファン歴32年」のアタシ、血が騒ぎます。

元々は「リボルバー」ってアルバムに収録されてますね。


好きなアルバムの一つ、その中の好きな曲の一つです。

☆ルーキー38さん☆
ファン歴32年ですか!
大先輩ですね。ビートルズの曲を始めて聞いたのは子供の頃にCMで流れている音楽だったと思います。どんな曲とか題名とかは全く分かりません。
ただ大人になってから初めて聞いて、この曲懐かしいって思ったのはきっと子供の頃に聞いていたからなのかもしれませんね~♪
因みに私が好きな曲は「ストロベリーフィールズ」と「Hello Goodbye」ですー^^
今度、リボルバーというアルバムも聞いてみますね。

こんばんは。
「ストロベリーフィールズ」がお好きですか。
アタシも10本の指に入る「お気に入り」です。

余談ですが、5年ほど前、ある女性が「カラオケの採点で勝ったら、一晩付き合ってア・ゲ・ル」なんて言うもんですから、その場の空気なんかお構いなしに「ストロベリーフィールズ」を唄い96点を叩き出しました。

アタシは、「今夜は・・・・」と、ほくそえみました。

しかし、その女性は、工藤静香の曲で「100点」を出し、その結果アタシは、スナックの呑み代を払って終わりました・・・・。


幻滅するようなエピソードでスイマセン。

旅は...何処へ行こうか? この時期の北国は冬を誘うような寒さ...首をすくめ、背中を丸め...
でも、でも"オレンジ色のスカーフ"が、もの悲しを暖で覆い尽くしてくれるよう...。
ややさん、オートシェイプ...雰囲気がありますねぇ~。

オートシェイプ 今までと感じがちがていませんか?

ややさんの作ったオートシェイプ 携帯の待受画面で 使わせていただいております。

今回の物も 冬用の待受に保存しておきます。

中学生の頃、ビートルズが大好きでよく聴いていましたっけ・・・
ピアノの練習に飽きると「Let It Be」のイントロを弾いていたのは言うまでもなく・・・
コピーバンドのコンサートにも行きました。

アルバム「リボルバー」もイヤというほど聴いたのに、この曲がどんな曲だったか思い出せません。
○十年のブランクがあると、もうダメですね~
ちなみに私が好きな曲は「Here, There and Everywhere 」
昔から優しく歌ってくれるような曲が好きでしたね。

☆ルーキー38さん☆
96点ってすご~い!!!ってビックリしたら、悲しいオチがありましたのね!
お相手の方は工藤静香のどんな曲だったのでしょう~。
惜しいところで「美味しいところ」を逃してしまったのですね・・・^^

☆tinyさん☆
北海道は今は紅葉が見頃ですか?^^
これからもっと厳しい寒さがやってきますね。
でもそれを乗り切ったらまた温かい春が来ます。
tinyさんも私も体調には気をつけて寒さなんかにまけないよう頑張りましょうね!!

因みにオートシェイプで女性が着ているコートはひそかにこんなコートが欲しいなぁという私の欲求・・・・^^

☆しょうへいさん☆
先日はお疲れ様でした^^
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しょうへさんもマセ姉さんも元気そうで何よりです。

こんなオートシェイプを待ち受けにしてもらえるなんて本当に(TдT) うれしいです。
今度はJPEGで保存するようにしますね^^;

☆misaoさん☆
misaoさんってピアノが弾けるんですか!!!
@@すごいなぁ。私は弾きたいと思っているだけで全く弾けませんのでとっても羨ましいですー。
ピアノ生演奏で「Let It Be」とか雰囲気があっていいでしょうね~♪

こんにちは!
ビートルズは私も大好きです。

閲覧できなくなって申し訳ありませんでした。

☆純さん☆
おかえりなさい!!!!
一体どちらへ旅に出られたのだろうと心配しておりました。でもまた遊びに行けるので良かったです^^
ワンニャンちゃん達の楽しいブログ楽しみにしてますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/12119284

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ  旅:

» 出題No.35 [クイズ・当事者の主張!]
さあ、「クイズ・当事者の主張!」10月に入って最初の出題です。 早速、第35問目を発表します。 『オイラを生み出してくれる場所の1位・2位は簡単に推測出来るけど、意外にも第3位は東京都。知ってたかい?。 オイラを嫌がるなんて、まだまだ子供。オイラの味が分かれば「大人の仲間入り」が出来るってぇもんだ。 その昔、田端の師匠・三代目三木助は「本物のコイツ(当事者)を出さない店には行かない!」って言ってくれたっけ。 最近は、「本物」のオイラを出してくれる店は少なくなっちまったよなぁ。 あぁ、毎日... [続きを読む]

» ビートルズ登場 [ルーキー38の土手っぷちにて]
今まで話題にしたことは無かったが、実は筆者、中学生時代からの30年以上のキャリアを誇る「ビートルズファン」だ。 数週間前、むろぴいさんのブログ「その時、心が動いた」http://muropy.way-nifty.com/blog/の記事の中で「ビートルズな気分http://lucy-diary.cocolog-nifty.com/blog/、というブログが紹介されていたので、そのタイトルに惹かれるものがあり、伺ってみた。 すると「ビートルズ」一色のブログでは無く、いろいろな人物(歴史上の人物や俳... [続きを読む]

« 今日のお昼ごはん | トップページ | photoshop 編集 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ