☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« photoshop 編集 | トップページ | オムライス »

2006.10.19

バレリーナ

sorry

Varerina3_2 

今日、「運命の人」という占いをやってみました。

実名で運命の人を探し出してくれるそうですが・・・
(ニフの検索ランキングで上位だったものでついついやってしまった^^;)

私に一生幸運を運んでくれるベストパートナーの名前は

やまだたろう さんです。 

(がんばれ!がんばれドカベン~♪);

出会う確立は60%

なんだそうです。

因みに不幸をもたらす名前は 

たくまさん

だそうです。

切磋琢磨・・・。

本当はもう運命の人に出会っているのかもしれません・・・

し、出会っていないかもしれません。

あの韓流ドラマのような運命的な出会いなんて

そんなにはないでしょうね^^;

「天国の階段」とか「夏の香り」とかetc...ってスゴイ出会いの仕方していますもんね。

羨ましいなぁ~~^^




Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

(訳)

愛し合うふたりの
密めたあこがれを
運命は優しく
満たしてくれます

「When you wish upon a star ~星に願いを~」より

« photoshop 編集 | トップページ | オムライス »

photoshop 」カテゴリの記事

コメント

イラストのバレリーナを見て
昔持っていたオルゴールを思い出しました。
台座に磁石が入っていて、音楽と一緒にくるくる回るのです。
懐かしいなぁ・・・
ややさんのイラストも、まるで音楽が聞こえてきそうですよね。

それにしても・・・
やまだたろうって、まさにドカベンですな。
不幸をもたらす名前の方は、今現在付き合っている人がいた場合
その名前だったらヤバイですね。

今晩は!
山田太郎さんは目の前にいる、一番近の人かも
知れませんよ!

韓国ドラマにものすごく凝ってしまっている自分です。
先が見えるのがいいですよね。

天使の羽がついているバレリーナですえね。
いつもながらgood ですね。

中学校の英語の教科書に 出てくる日本人の名前
戸籍の見本や 履歴書の見本などに使われている名前

たぶんですよ・・・たぶん
ややさんの占いの結果 平均的日本人男性ならどなたでもあてはまるのでは?
いいですよ! よく考えれば選り取り見取り
しかし・・・平均的なの 金持ち やさぐれなんかはダメ。

あくまでも 平々凡々ね。


☆misaoさん☆
お返事がおそくなりました。すみません。


バレリーナが踊るオルゴール、メチャメチャ欲しかったんですよ~。
でも買ってもらえなくて。

不幸をもたらすお名前の方は現在いないようです。
・・・が、もしかしたら私が誰かに不幸をもたらしているかもしれません・・・ヒィ。

☆純さん☆
お返事がおそくなりました。すみません。

純さんは韓ドラマに精通してますよね。
DVDもたくさん持っていらして!
でもあれはほんとハマりますね^^
続けてみたくなりますもん。
因みに私の友達なのですが、「ごめん。愛してる」にハマってるようですー。

☆しょうへいさん☆
お返事がおそくなりました。すみません。

そそ。ヘイヘイボンボンが一番です。
それに勝る幸せないかもしれませんね。
身近にあるもって気付かないことが多いですね。
灯台下暗しかぁ・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/12341245

この記事へのトラックバック一覧です: バレリーナ:

« photoshop 編集 | トップページ | オムライス »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ