☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ココログが重かったので。 | トップページ | いのしし・花札 »

2006.11.07

サハラ98’(バラ)

Sahara_1  ここのところ庭の手入れもままならず
放置気味のバラたち。
それを悟ってかバラもいささか元気がないように見えます。
それでもこうして咲いてくれるのはなんともありがたいことです。
今日はお昼休みに自宅に戻り、頑張って咲いてくれたサハラの切花を職場へ持って行きました。
ここはトイレだけど、でもトイレに花があるっていいですよね~!?

« ココログが重かったので。 | トップページ | いのしし・花札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サハラ・・・
このページにぴったりの色ですね♪
きれいに飾って―――って、トイレかよっ!!
あ、失礼しました。

清潔なトイレにちょっとお花が飾ってあると
とてもいい雰囲気ですよね。
以前ハーブ園のトイレに入ったときに
ハーブの花がさりげなく飾ってあったのを見て
しばらくは私もマネしてみましたが・・・長続きしませんでした。(反省)


殺風景なトイレに ほっと出来るバラの花 
仕事の中で 唯一気が抜ける場所で 黄色いバラが咲いていたら 癒されながら金運がアップ↑してしまいそう・・・。

ひっそり咲いているバラもいいですが みんなに見てもらええて バラも喜んでますよ。


なんときれいな色のバラの花~~!
私もトイレや玄関 あちこちにお花を飾るのですが
切花はリビングのテーブルだけで あとは長持ちタイプ・・俗に言う・・造花・・デス
 (^_^;)
本当は切花を毎日飾りたいのですが ¥が続きません
お庭も無いもので・・ バルコニーの花じゃ間に合いませんって・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

★misaoさん★
よそのトイレって良く見えますよね(笑)
私も結構影響されやすいのでトイレに小物置いて~飾って~
なんてやるのですが、続きませんね^^;
そうそう、トイレで思い出したのですが
(ディズニーLの珍事件ではないですよ-)
サンリオピューロランドのトイレは飾りが凝っていて
トイレの中にも夢があって可愛かったです。
ディズニーLは以外にも普通のトイレですよね。

★しょうへいさん★
金運UPいいですね~。
そうなって欲しいな。
トイレに入ったとたんバラの香りがするとなんか
いい気分、夢気分です。
それも芳香剤ではなく自然の香りはなんともいいがたいですね^^

★bebeさん★
今は造花でも良く出来ていますよね。
ちょっと遠目に見ただけでは本物?と思ってしまいます。
もちろん比べれば生花のほうがいいのかもしれませんが。
でも、うちも玄関に造花を置いていますが、それはそれで
癒されます。なんせ手間が掛からん!
bebeさんちには『bebe』という綺麗な花が
毎日咲いておられるじゃないですか~。
これ以上の綺麗な花なんてありません。
しかも経済的(!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/12590594

この記事へのトラックバック一覧です: サハラ98’(バラ):

« ココログが重かったので。 | トップページ | いのしし・花札 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ