☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« いのしし・花札 | トップページ | FXを始めてみました »

2006.11.17

オートシェイプ 亥

Inosisi Matu Sasa Photo_2 Photo_3 I_1









年賀状、年賀状!

クリスマスカード通り越して年賀状・・。

今年こそは元旦までに届かせるぞ・・・・炎の目

http://yaya.tea-nifty.com/photos/pics/_1.html

« いのしし・花札 | トップページ | FXを始めてみました »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

私の住んでる所 合併で住所が変わり いままでの年賀状ソフトでは
新しい住所に 対応していないので 郵便番号を入れただけでは旧住所になってしまいます。

書き直すにしても 100枚以上ありますので 大変な作業・・・涙

これは 年賀状ソフトを 買い換えるしかないですね。

かわいいいのししですね~
松竹梅もとても明るくてきれいです。
自分でこういう図案を考えられたら楽しいだろうなぁ。
よく考えたら前回のいのししはいのしし年のいのししだったのですね。
ピンと来ないわたしって・・・(汗)

もう年賀状のシーズンなのですね。
買ってこなくちゃ・・・

あ・・・来年は年女だ。

うわぁ~ もう年賀状の時期なのね
そういえば この前売り出したんだったね
実は私 今年は本当に忙しくて 暑中見舞いも出しそびれて
「残暑見舞い」になってしまったのよ~
年賀状はそうは行かないから きーつけよぉ!

こんにちは!
年賀状に、クリスマスカード、ややさんの腕前が冴えますね!
さうがです。

スマイリーも可愛いですよね!
しかし今日は寒いすね。

★しょうへいさん★
そっか~。住所が変わってしまったんですよね。
ここ数年での間に大分合併して、私も苦労しています。
お客さんへの宛名が面倒です^^;
しかも一気に合併してしまってついていくのが大変ですよね。
もうちょっと考えてほしいよね~。

★misaoさん★
え゛!この間のイノシシ(花札風)が来年の干支
で描いたと気付いてモラエナカッタノデスネ・・@@。
でも・・・気付かないmisaoさんって・・・^^;
来年は年女ですか~。
きっと良い年になりますね!!

★bebeさん★
私も暑中見舞い出してないでーす。
残暑見舞いすら・・・
結局、こうしてクリスマスの時期になってしまいました・・^^;

そういえば話はぜんぜん変りますが
先日近所のshopに出かけた時、何気にレストランの看板を
見ると
「レストラン Bebe」とありました。
スペルが最初の1文字は大文字だったのでちょっと違いますが
あ!bebeさんだ~と思って一人喜んでいた私でございます。
どうぞ、長いお付き合いを~~~^^

★純さん★
昨日は勤労感謝の日でしたね。
純さんは日頃の勤労を感謝されましたか?^^
私は自分で自分の労をねぎらいました。
ガマンしていた缶ビールを2本(350ml)ほど。
やっぱりウンマイですね~!!

わぁ~い♪
レストランの看板をみて 思い出してくれてありがとう
私もそちらに行く機会があったら 覗いてみたいわ~~
ややさん 一緒にいこー (^v^)

★bebeさん★
わ~!いつかbebeさんとお食事行けたらうれしいな~。
bebeさんとのお食事は絶対何かハプニングがありそうです~。
Σ(^∀^;)
でもすっごく楽しそうですー!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/12719965

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプ 亥:

» 年賀状 [今、話題のキーワード]
年賀状 郵便局 無料 イラスト 素材 フリー 2007 いのしし 写真 画像 キャノン デザイン 印刷 猪 テンプレート 干支 2007年 ダウンロード 無料素材 エプソン 喪中 ディズニー canon ソフト 結婚 サンプル イノシシ 亥 無料ダウンロード 作成 文例 [続きを読む]

« いのしし・花札 | トップページ | FXを始めてみました »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ