☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« お知らせ | トップページ | お久しぶりです!! »

2006.12.21

クリスマスカード

Christmas1 May pease joy and happiness

be yours ths christmas season.

安らぎ、喜びそして幸せが

クリスマスと共にありますように・・・。

« お知らせ | トップページ | お久しぶりです!! »

photoshop 」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
お友達、大丈夫でしたか?
もうちょっとでクリスマスですね!

>安らぎ、喜びそして幸せが、
安らいで、落ち着いた気持ちがあれば、あとはきっとついてくるかな。
子供のころの純粋な気持ちを白いままで持続できればいいですね!

お元気ですか?
この頃 ややさんが見えないので淋しいです
はやく戻ってきてね~~ (*⌒▽⌒*)

Merry Christmas ♡

こんばんは。

「正しいクリスマス」ですね!。

メリークリスマス!

クリスマスが 終わると今年も 残りわずか・・・
やっと 先が見えてきました。

☆コメントを下さった皆様へ☆
純さん
bebeさん
ルーキー38さん
しょうへいさん
コメントありがとうございます。
昨年はお世話になりました。
また去年頂いたコメントのお返事が年を跨いで今になってしまったことをお詫びいたします。
昨年から引き続きなかなか時間が取れずブログの更新も出来ていない状況ですが、今年もまたよろしくお願い致します^^

ややさん、今年もよろしくお願いします...なんて、ちょっと
間延びしたご挨拶になってしまいましたが、御元気ですか?

私は公私ともに迷走の1年が過ぎ、ようやくお絵かきを
愉しもうという気持ちになりました。http://audition.poshme.jp/autoShape.html←このサイトでは
オートシェイプアートコンテストを開催しているそうです。
ややさん、時間の余裕ができたら、トライしてみませんか?

ところで、毎月第4日曜日の午後2時~3時、地域FM局にて番組をもちました。(シニアの仲間と一緒です)
インターネットでも聞くことができます。ややさん都合よければ聞いてくれる。さて、私の声は...
なぁ~んてね。でもここに局名を掲載してもよいのかなぁ~?

☆tinyさん☆
お久しぶりでございます^^
こちらこそよろしくお願い致します♪

お絵かきを楽しむ・・・いいですね^^
私も今年もまたお絵かきを楽しんで、素敵な時間をたくさん過ごしたいと思います。
オートシェイプコンテストのHP見てきました(ちゃっかり登録も済ませました)
まだエントリーはしていませんが、今まで描いた中から選んで応募したいと思ってます。良い情報を教えていただいて感謝です^^

FM局@@
すごいですね!!!びっくりです。
コレを聞けばtinyさんの声が聞けるんですね。
絶対聞きますぅ~~。
今度、局、教えてください^^

ややさん、エントリーしてくれたのね、ありがとう!
「参加する事に意義があるもんね」と、
私のお絵かき仲間もエントリーを始めています。
国や地域・年齢・性別に囚われる事なく、
誰もが愉しんで参加できるっていいなぁ~。
素敵な事だと思わない?私は...
友人と一緒に応募したもんね。 →http://www.sankakuyama.co.jp/top.html←時間があれば,,,ネッ!

☆tinyさん
そそ。参加することに意義があるんですよ~。
オートシェイプでつなげる輪!なんて^^;
tinyさんのお友達の絵、見ましたよ。
とても素敵でした。
お友達も喜んでいるでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/13150827

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« お知らせ | トップページ | お久しぶりです!! »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ