☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« お久しぶりです!! | トップページ | Escキー  »

2007.02.06

オートシェイプコンテスト

070206 オートシェイプコンテストが始まりました。
若輩ながら私も参加致しました。

tinyさんに教えていただきました^^
http://audition.poshme.jp/autoShape.html
【応募期間は3月31日(07年)まで】

オートシェイプで絵を描くのはとても楽しいものです。
もっともっと広まっていくといいな~。
みなさんも参加してみてはいかがですか?

◎コチラもコンテスト開催中~
http://www.moug.net/autoshape2007/index.htm
応募期間3月1日(07年)まで

« お久しぶりです!! | トップページ | Escキー  »

オートシェイプ」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
いいですね~!

優勝間違いなしですよ!
素晴らしいです。
大きな花が二つありますね。
みんなに見守られている ややさん自身がそこにいますかね?

☆純さん☆
こんにちは。今日の茨城はいいお天気です。
純さんのところはいかがでしょう~?
まったりお昼寝でもしたいものです^^;

絵は心を表すのでしょうか・・?
純さんに言われていつもハッと気付きます^^
心の隅の何かが絵に出てくるんですね。

yayaさんのオートシェイプで描く美人画 他の自身で書いたオートシィプ作品よりも一歩抜きに出ていると思います。

いつもながら感心するのが 着物の柄 今回も春うららの着物の裾の柄などは細かく丁寧に描かれてますね。

コンテストも初挑戦でしょうが いい所まで行くと思います。
ブログを見て コメントで応援する事ぐらいしか出来ません。

月並みですが がんばってください!

☆しょうへいさん
着物の柄・・ありがとうございます^^
つまらない絵ではありますが、時間をかけて
こうして絵を描くのが何より楽しいと思う今日この頃ですv
おかげで肩こりがヒドイ・・・><

結果はどうであれ、こうして参加できたことがうれしいです^^
しょうへいさん、応援ありがとう~!

ややさん、コンテストに参加してくれてありがとう!
ミンナで楽しみましょう。 広がれぇ~お絵かきの輪...だよね。
これからインターネットを利用していない仲間の絵を代理投稿するよ。
仲間同士が良い意味で競いあい、オートシェイプの技術を向上させて
いけたら素敵だね。

☆tinyさん
オートシェイプコンテストも面白くなってきましたね。
どれもこれも力作ぞろい^^
参考になるものいっぱいです。
オートシェイプを通じて同じの趣味の仲間の和が広がっていくとういのは本当に素晴らしいですね。
これからもオートシェイプ、がんばります&楽しみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/13811744

この記事へのトラックバック一覧です: オートシェイプコンテスト:

« お久しぶりです!! | トップページ | Escキー  »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ