☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« ひな祭りと達磨 | トップページ | くつろぎの微笑み »

2007.02.22

落書き

Rakugaki1 Rakugaki2





今日はなんとなく気分が↓気味です。
久々にこんな落書きしてみました。
特にテーマもなく・・・・。


« ひな祭りと達磨 | トップページ | くつろぎの微笑み »

アート(というほど大したものでもないが!)」カテゴリの記事

コメント

どこかで見たような構図・・・。

もしや ピー○マン
体が逆向きでなら同じのような・・・。
刺青の場所も同じですね。

洋服は着てますが・・・出来れば 水着でお願いします(笑

こんにちは☆
拙HPにも来て下さってありがとうございました。
この絵も素敵です♪これで落書きなんですか。
私も最近、いろいろ嫌なことが重なって落ち込んでいます。
そんな中、ややさんと出会えて、とても嬉しく思っています。
これからも、ちょくちょくお邪魔しますね。


今晩は!

素晴らしいですね!
これが この絵が落書きですか?

テーマは、"くつろぎの微笑み"
なんてのは、いかがでしょうか?

☆しょうへいさん

ピー○マン????
ワカンナーイ(゚Д゚;)
何だろう何だろう!
コメント頂いてからずっと考えているのですが、未だに分かりません。
すっごく気になるので回答を~!!

えー。次回は水着で描きます^^;
ハイレグね。

☆みあさん
人生、谷あり山ありですよね。
昨日はとことん落ち込みまして、涙も枯れるほど泣きました^^;
おかげで今日の天気は雨です(!?)
でもこの雨が上がったら、また元気にがんばります。
みあさんも一緒にまたがんばりましょう☆

いつでも遊びに来てくださいね。

☆純さん
テーマを考えてくださったのですか!!
"くつろぎの微笑み"いいですねー。
せっかくテーマを考えていただいたので、次回はこの絵に色づけしてみようと思います^^

これよ これ
http://ameblo.jp/blog-peaceman/

私はココから知ったのだけど・・・
http://ameblo.jp/leahdizon/

同じじゃないですか 反対向きで服を着ていたら どうですか?

☆しょうへいさん
ほんとだ!
びっくり!
刺青もそうだねー。
でも逆に言えばよくあるポーズ!^^;

でもねー知らなかったのよ~。本当に。
偶然というか似たものってあるのですね~。
因みに私が参考にしたのは昔に聞いた洋楽CDのジャケットですよ^^

ややさん~こんにちは^^
私にはどー見たって マジ書きにしかみえません

私は最近 オートシェイプもすっかりやらなくなってしまって・・・
主婦って 本気出すと結構忙しいもんだって 最近思います

オートシェイプコンテストからたどり着きました。素敵ですね

☆bebeさん
こんにちは、bebeさん。
bebeさんにだけこっそり |д゚) お教えします。
ほんとはマジ描きなんですけど、見栄張って落書きって言っちゃったんですよ。

主婦って大変ですよね。やることがたくさんありますもんね。
家族みんなで役割分担したら主婦も少しは楽になれるんですけどね。
時間ができたら、またbebeさんの素敵な絵、見せてくださいね^^

☆sa-yaさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました^^
sa-yaさんのオートシェイプもとても素敵です。
「西伊豆の落日」は色合いがとても綺麗で素晴らしいと思います。
カタツムリと紫陽花もとてもかわいらしくて、カタツムリは今にも歩き出しそうな感じがしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/14008056

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き:

« ひな祭りと達磨 | トップページ | くつろぎの微笑み »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ