☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 花粉症ではなかった | トップページ | HP dv6100のノイズが・・・。 »

2007.03.16

ガリガリ君

36962 ←コレ 欲しいですw

アイスじゃないんだよ^^

http://www.bandai.co.jp/releases/J2007031501.html

« 花粉症ではなかった | トップページ | HP dv6100のノイズが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっきりアイスだと思ったら
なんと入浴剤ですか。
ターゲットは小学生ということですが
大人でも楽しめそう。
私もほしい。近所に売っているかな?

そうそう、書き忘れていました。
先日は、可愛いアヒルさんの絵をありがとうございました。
「頂き物」に飾らせていただきました。

こんばんは。

お久しぶりです。


アタシ「消しゴム」だと思ったのですが・・・・。

入浴剤とは一本取られました(苦笑)。


ところで「棒」には「当たり・ハズレ」があるのでしょうか?。

私も ルーキーさんと同じく消しゴムかと思ったわ~
入浴剤なんだぁ~  色々考えるわね
でも「当り」が 手動氷かきより ふつーに入浴剤もう一本の方が
面白いと思うんだけど~ (^v^)
だってカキ氷機じゃ 滅多に当りが無さそうだもん

へぇ~・・・いろいろな商品が出るものですね~
暑い夏をすっきりクールに、と言うところがいいですね。
でも、コーラの香りのお風呂に入るのはちょっとなぁ~・・・
年寄りにはなじめません。
ギリギリオレンジは大丈夫。
だって普段柑橘系の香りのボディソープ使っているからね。

☆みあさん
こういう面白グッズっていいですよね。
気分が浮かないときこそ、こういう入浴剤を入れたお風呂で
笑い飛ばしてしまいたい!なんてそんなことを『ふと』思います^^
きっとご近所でも売ってるんじゃないでしょうか。
(おもちゃ屋さんとかかしら)

アヒルさんの絵、単純な絵ですが、飾って頂けるなら光栄です^^

☆ルーキー38さん
消しゴム!!←コレありですね。
私が子供のころのおもしろ消しゴムといえば、ロールカステラの匂いがするロールカステラの形の消しゴム(笑)とかキン肉マン消しゴム(略してキン消し)とかですね。
それは置いといて・・^^;
この入浴剤、『当たり』が出ると『ガリガリ君氷かき』が当たるそうですよ(笑)
氷かきをプレゼントされちゃったら、ガリガリ君(アイスの方)買わなくて済んじゃうかもしれないですね~~~。

☆bebeさん
bebeさん、いいとこついてますねー。
>だってカキ氷機じゃ 滅多に当りが無さそうだもん
  『確かにそうかも!!です。
  入浴剤一本のほうが当たりの割合が多そうですー。』

でも、お店にガリガリ君の当たり棒もって交換してもらうのって
ちょっとはずかしいです(〃▽〃)
あと、『よっちゃんいか』なんかもそうですが、交換しに行くときって
結構な勇気がいります。
まだそんな恥じらいがあったりして♪(笑)

☆misaoさん
コーラー味のお風呂もいいかもしれませんよー。(笑)
・・・・
もといコーラーの香りのお風呂でした^^;
シュワワーっと^^
オレンジの香りは良さそうですよね!
私もボディソープは今、柑橘系のものを使っています。
オレンジ系。
でもこの香りってお腹が空く匂いで(^^;)
お風呂に入ると口寂しくなるんですよねー。
柑橘系でもグレープフルーツの方が私にはいいかもしれません・・w

ガリガリくんで検索してたら・・・

がりがりくんに妹がいました ご存知でしたか?
http://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10080.html

ガリ子ちゃん

安易だよね名前の付け方パッケージの顔どうみてもオカマだし(笑
コンビニで探してみます。

☆しょうへいさん
すごい!すごい!
妹がいたなんて知りませんでしたー。
しかもガリ子ちゃん・・・^^;
ジャイアンの妹(従妹?)のジャイ子とカブルのですが。

ガリ子ちゃん、店頭で見つけたらぜひブログにUPを~~~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/14280974

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君:

« 花粉症ではなかった | トップページ | HP dv6100のノイズが・・・。 »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ