☆オートシェイプ☆

  • 2010wedding
    マイクロソフト・Excelのオートシェイプ機能だけを使って描いた絵です。 コツコツとスローペースで描いています。 どうぞご覧ください。

オートシェイプ~和~

  • 季節5月 鯉のぼり・・・
    マイクロソフト オフィス(主にエクセル)のオートシェイプ機能を使って描いた美人画など和テイストのものです。

いろえんぴつ(練習帳)

  • クッキー☆
    2009年7月より初めた色鉛筆画。 もちろんそれより以前から使っていた色鉛筆だけど こんなに奥が深いものだとは。 いつかきっと上手になって、ブライダルブーケを色鉛筆で描けるようなイラストレーターになりたい。 そんな思いがつまった練習帳です。

PICS(いつかの写真)

  • Marbles
    いつか行ったあの時の写真。

花いろいろ

  • コーヒーの実
    庭で咲いた花 散歩道で見かけた花 公園にある大きな木 記念にパチリ。 写真に残しておきます。
フォト

« 天使とバラ | トップページ | オートシェイプ バラの絵をエアブラシ風にアレンジ »

2007.04.06

BEATLES YOUTUBE

BEATLES 『LADY MADONNA』

気に入ってます。

古い映像がまたオツですなぁ~。

□■■□□■□□■■□□■□

Vista

本日Windows Vista Home Puremiumが勤務先にようやく到着しました。

(Vistaアップグレード ヒューレードパッカード版)

本日、自宅に戻ったらインストしまーす(予定では・・)。

□■■□□■□□■■□□■□

« 天使とバラ | トップページ | オートシェイプ バラの絵をエアブラシ風にアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
ビートルズ、私も大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=9vf26cRtG_w

『LADY MADONNA』
いいですね!

ほほ~
これが噂のVistaでございますか。
ややさんのパソコンライフがどんな風に変わるのでしょうね。
楽しみですね。
いろいろとご報告お待ちしております。
(うちは当分XPだけどね。)

ビートルズ、懐かしいです。
中学生の頃大好きで、友だちと映画やコピーバンドのコンサートを観に行ったりしました。
もう解散後でしたけどね(笑)

私は ブログに ようつべの画像をどうやって貼るのか知りたいです。

みんな知ってるのかな? 恥ずかしいので そっと教えてください。

ビートルズ?ふ~ん??? 私はよく知りません。 昔のバンドでしょうか・・・。
ズートルビなら 知ってるんだけど・・・笑

Vistaの使い心地は どうでしょう? 電気屋で ちょこちょこいたずらした位では よくはわかりません。 私はVistaよりも メモリー増設しないと ダメです。

ややさん、こんにちは~♪
Vista もうインストールされましたか(^^♪
使い心地は如何ですか??なんだか私までワクワクしてきます♪
また素敵なイラストを見せてくださいね~☆
楽しみにしていますo(*^ー ^*)o~♪

今晩は!ややさん

ビートルズの全盛時代は知らない世代の私ですが、
今、聞いてもいいですよね!

http://www.youtube.com/watch?v=BD3ovfZXO5Q

のビートルズの曲は、青版に収録されたいたやつかな?
青春時代の、悩み多かりき時の、思い出に残る曲です。

何をすればいいのか、行き場のない自分って感じの。
聞いてみて下さい!

☆純さん
こんにちは。
関東は今日もいい天気ですね。
純さんが教えてくれたこの「LADY MADONNA」もまたいいですねっ!
このテンポが好きです♪

「HEY JUDE」も好きな音楽です。
古き良き時代かなって思います。
親が聞いていた曲をその子供が聴いて、そのまた子供が聴いて、
名曲というものはいつの時代になってもやはりいい曲なんですよね^^


☆misaoさん
Vista、ようやくインストしました~。
なかなかインストされるまでに時間が掛かりまして、そうそうカンタンにはいきませんでした~(汗
今、現在はVistaに慣れるべく、奮闘中でございます。
詳細はまた後ほど~♪

ビートルズはいつの時代になっても良い曲ですよね。
私はビートルズの曲はCDかテレビ若しくはラジオでしか聴いたことがないのですが
やはりコピーバンドとはいえ生で聴く演奏はいいんでしょうね~^^
今度、そういう機会があったら行ってみようかなぁ・・・。


☆しょうへいさん
「youtube」・・・・
・・・こっそりお教えいたしますy
|ー゚)
youtubeのメイン画像の右側にAbout This Videoの項目があります。
その下を見ていきますと URLとEmbedってあってタグが貼ってあるので
そのEmbedの<>で囲まれてあるフィールドを全てコピーしてブログに貼り付けてください・・・・ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?

Vistaは使い慣れるまでに結構時間が掛かりそうです。
おかげでPCに向かう時間が減りました(笑)
そうそう、それに加えてOffice2007になったのですが、これもまた厄介(^_^;)
私の好きなオートシェイプがやりづらいのなんのって・・。
これもまた後ほどご報告いたします^^

☆reikoさん
Vista、インストしました。
完了するまでに3時間以上かかりました。
でももっと掛かる人もいるそうで
5時間っていう方もいました(^_^;)
このOSは容量が多いので私のPCでの動作はどうかなと思いましたが、意外とサクサク動いたので、一安心です。
店頭で並んでいたのを見ていると、メモリが少ないものだと動作がちょっと重く感じたもので・・。

これから徐々にVistaに慣れる様、がんばります・・・(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14904/14578190

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLES YOUTUBE:

« 天使とバラ | トップページ | オートシェイプ バラの絵をエアブラシ風にアレンジ »

★オススメHP!

  • 気まぐれbebeのひとり言
    bebeさんの日々の日記。時々読んでいてプッと笑ってしまうそんな楽しいブログです。
  • 美・美
    ワードのオートシェイプを使って素敵な絵を公開されています。色使いがとても上手で、アクセサリーなどの小物や花などとても細かいところまで丁寧描かれています。
  • Yume Pallet
    Microsoft Wordについているオートシェイプ機能を使って花や動物など素敵な絵を描かれています。 絵の描き方など分かりやすく丁寧に解説されています。
  • SA-YA'S FOREST(さーやの森)
    とてもかわいい女の子の絵や精密にデザインされたステンドグラスなど素晴らしいオートシェイプの作品がいっぱいです。
  • Smile Beam
    とてもアットホームな雰囲気で管理人エコさんのお人柄が伝わります。各種雛形やエクセルで描かれた素材などがあります。ほっと一息入れたいときに。
  • ワードでお絵かきの世界へ
    絵本みたいなホームページです。ほのぼのした絵を見ているとなんだかあったか~い気持ちになります。
無料ブログはココログ